Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

iPad miniをクロスでカバー

投稿者: みんみ 日時: 9日(水) 10:15

ちょっと力んだだけでも、クーラーの効いた部屋だと夏でも手がつる冷え性みんみです。
先週末も、深夜まで同じ姿勢で仕事をしていたら足がつって、一人悶えてました。

バレエを週に少なくても二回はしているのに、末端冷え性だけは治りません。

なので、なるべく力まないように、重いものを同じ姿勢で持たないようにしているので、iPad miniの登場にはiPadユーザーでもかなり感動した一人でした。

軽量ということを念頭においてminiをカバーするという目的を今回は考えてみましょう。

当社でも多種の魅力的なsimplismのiPad miniケースは扱っていますが、今年の北欧滞在中、このQuirkyの変り種ケース?をずっと試してみました。

蓋つきのケースに安心するiPadユーザーの気持ちを置いておいて、初心に戻って、なるべく軽量な裸に近い状態でカバーしつつ機能的!

Quirky、クロスオーバー
これは実はiPhone用もあって、それこそマネークリップが合体したようなイメージの単なるシリコンがコーナーに向かってクロスするだけのバンドなのですが。

crossover.jpg

これが、前面のディスプレイ側には若干の高さを作り、画面のスレをさりげなく防止し、コーナーはがっちりガード。

さらに、、背面は自分で 挟むもの を工夫するだけでがっちりガード。

今や北欧では切符やチケット、さまざまな予約情報や地図など電子化されているので、ほとんどデータ上で持ち運んでいますが、たまに切符を自動受け取り機で取り出したレシートや、バッテリーが万が一きれた時のメモ 、地図(やはり町歩きの時は広げてあるけるマップが必要)を背面に挟みつつ。レシートや美術館の資料、ポストカードなどはさみ放題。

もしもの時のへそくりに紙幣を忍ばせたりもできます。

これは便利でした。

と言いつつ、まだ新宿App Bankさんで先行発売の状態で日本では入手が難しいですが。

crossover_2.jpg
こんなバンドもおもしろくて旅のときにはもってこいでおススメです。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

#1807 iPad データ 取り出し 2017年10月 1日 22:34 返信

もっと便利な転送方法、ありますか
https://www.fonepaw.jp/tutorials/export-data-from-ipad.html

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/2438

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter