Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

地元のKATHARINE HAMNETT店舗でもSimplismコラボケースがしっかりと展開

投稿者: ほっしぃ 日時: 29日(火) 17:20

KH01.jpg

私は会社のある埼玉県新座市に住んでいます。逆に言えば、私が住んでいるので会社が埼玉県新座市にあるともいえます。米軍基地跡や自衛隊などがある朝霞やホンダがある和光、慶応志木で知られる志木と比べると、あまり新座市というのは有名とはいえません。ただ、歴史的にも規模的にもこれらの市よりも大きいのが新座市です。

東武東上線志木駅というのが会社の最寄り駅で、この駅の目の前にはマルイ志木があります。この中にKATHARINE HAMNETTの店舗も展開しており、ここでも「KATHARINE HAMNETT LONDON × Simplism」iPhone 5sカバーセットが販売されています。

KH02.jpg

店舗によってラインナップが違ったり、品揃えも違ったりするので、いつもは新宿のKATHARINE HAMNETT店舗に行くことが多いのですが、このマルイ志木店もちょこちょこ顔を出す店舗です。今日もふらふらっと見に行ったところ、しっかりと展開されていました。製品の特長が分かるように作った資料も役に立っているようでなによりです。

KATHARINE HAMNETTに限らず、自分が頑張って作った製品が店頭に並んでいるのを見るととても嬉しいですね。たまたま売れているのを見たりすると、心の中で喝采して、声を掛けてありがとうと言いたくなるのを堪えるので大変です(笑)

新座・志木周辺の皆様、マルイ志木にお立ち寄りの際には5階エレベーター裏のKATHARINE HAMNETT店舗を覗いてみてください。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/3059

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter