思いを伝えることができた、AUGM大阪

2014.10.05

AUGMOsaka01.jpg

今回のAUGM大阪は、前夜祭もこれまでとはひと味違うものだったのに加えて、AUGM本会もいつもよりもかなり規模を拡大しての開催でした。いつもはだいたい80名から100名程度だったところで、今回は会場を大きくして一気に倍以上の来場者を受け入れる一大イベントなりました。

AUGMOsaka02.jpg

オープンが11時と早くて、しかもいつも午前から始まるAUGMは基調講演として林 信行氏にお願いして集客をしてからの、私のプレゼンテーションに入るのですが、今回はどういうわけか私がトップバッターだったので、来場者が少ないのではないかと心配していたのですが、最初からかなり満席状態だったので嬉しかったです。

AUGMOsaka03.jpg

AUGMOsaka04.jpg

iPhone 6発売後のAUGMでしたので、発売しているiPhone 6向けアクセサリーはほとんど全部持ち込んで、普段触れないような製品を見ていただいたり、いろいろと細かいところも説明させてもらいました。特に、プレゼンテーションでは全部を紹介しきれないので私自身も使用している【Simplism】iPhone 6 Plus 薄型フリップケース [Thin Flip Case with Card Pocket for iPhone 6 Plus]【Simplism】iPhone 6 カードポケット&背面グリップバンドシリコンケース [Silicone Case with Card Pocket & Grip Band for iPhone 6]に絞って紹介したのですが、その2つが人気で完売になるカラーが出るほどで、これまた私の思いが伝わって使ってみたいと思っていただいたのだなと嬉しく思いました。

自分が消費者として考えても、作っている人の思いが分かって購入するのと、そうでない場合では全然愛着も違いますね。

AUGMOsaka05.jpg

その後は、これまたいつもと違ってずいぶんとおしゃれなイタリアンで懇親会も開かれ、いろいろ普段できない話もできたので楽しかったです。懇親会後はまたまたディープな大阪の街を楽しませてもらいました。

AUGMOsaka06.jpg

このブログを書いたスタッフ

プレジデント

ほっしぃ

音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。

ほっしぃのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す