保護

2015.02.12

2月に入りました。

なにやら目と鼻がかゆいです。まだ微量ながら今年もあやつらが飛んでやがるみたいです。

毎年、いきなりなったのだからいきなり治らないかと期待しているのですが、なかなかそうはいきませんね。

この時期は憂鬱な気分になったり諸々の効率が落ちたりになりがちですので、なるべくそうならないよう、早めの対策でしっかり目や鼻を花粉から保護していきたいと思います。

保護と言えば、やはり液晶保護フィルムでしょうか。

以前はただ、本体画面が傷つかないようにするために貼るものという感覚だったのですが、いまは「瞬間傷修復」や「ブルーライト低減」「ガラスフィルム」「フレームフィルム」など、機能性の高いさまざまなものが開発・製品化されています

スクリーンショット 2015-02-03 17.01.30.png

フィルム単体でどこまで進化していくのか、今後が楽しみです。

個人的には「バッテリーの消費を軽減する!」などできるようになれば良いなぁなんて思います。

このブログを書いたスタッフ

オペレーション

☆ユカイ

パーティグッズメーカーの生産/物流管理を経て、2014年2月よりトリニティ所属。日々勉強中。ニックネームはゆかいだが、それほどゆかいな性格ではないのが悩み。スギ花粉の時期は毎日マスクマン。

☆ユカイのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

コメント

2015.02.25 16:17 #1210 shirapan
#1210への返信

2015.02.25 16:17 #1210 shirapan

Simplism iPhone 6 Plus 端まで覆う つや消しフレームガラス ホワイト TR-PFIP145-GLFLAGWT
今まで購入した強化カバーの中で一番の出来!!
画面いっぱいサイズ。つや消しで、見やすく、くっきり、指紋もつかず、空気も入らず最高です。
黒いiPohne6 Plusでしたがホワイトに変身しました。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す