展示会出展 〜激戦!! JFW インターナショナル・ファッション・フェア〜

2015.08.25

投稿者 : bob

IMG1.jpg

こんにちは、夏バテしないよう注意しているセールスメン【BOB】です。どうも、人と体感温度が違うようです。
最近エアコンの設定温度について公私両方にてよく議論します。
私、小氷河期的な気温設定が好きです。
クロック数の高いCPUは熱暴走しないように常時冷却しなくてはならないと思ってます。
そのためなのか周囲と議論が白熱してしまいます。
やっぱり理解と協力が必要不可欠ですね。

さて、先日、急遽JFW インターナショナル・ファッション・フェアに出展してました(7月22日〜24日)。あまりにも急だったので事前に告知できず、かつ、ファッションという初めての分野への挑戦でした。今回もいろいろありましたが、前回インテリアライフスタイル展での経験と関係販社様、関係部署様の協力のおかげでなんとか無事完遂させることができました。

途中天候が崩れてスコールみたいな雨が降り出したり、稲光がゴロゴロしましたけど、まさに【夏】って感じで自分的には良かったです。

IMG2.jpg

ファッション分野ということで素材や製法に関する初めての質問も多々ありました。製品よりも、真剣にに展示台や什器の素材や加工方法を褒めてくれる方もいらっしゃいましたよ。

IMG3.jpg

さて、来展者様と会話していて質問と感心が多かった製品を今回ピックアップしてご紹介したく思います。一番感心を集めたのはやっぱりCONEとTILEですが、MAGDOT、MAGMAT、MAGFITのシリーズもとても話題になりました。フェルト素材についてや製法についても聞かれましたが、やはり使用用途の質問が多かったです。

IMG4.jpg

IMG5.jpg

Lightningケーブルを実際に使用した展示だったのですが、来展者様からはよく、
【充電しているのですか?】
と聞かれました。思わず、
【そうです】
と回答したくなりましたが、ちゃんとご説明させていただきました。

・普段時計やメガネ、iPhoneの置く場所を定位置とすることでものが散乱せず、枕元やデスク周りをコーディネートします。
・ケーブルの先端が荒れ狂って、いちいち手繰り寄せずに済みます。

こんな感じで実生活に基づいて会話すると共感いただけるようでした。今後も日々の生活に基づいたNuAns製品を提案していきたく思います。

しかし、今年の夏は暑いですね! 夏なので当たり前なのですが、体温だけでなく、心もアツく、がんばります!

それでは次回、また。

このブログを書いたスタッフ

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す