続々☆ヤギ

2015.08.27

投稿者 : ☆ユカイ

続々です。

連日とても暑い日だった週に見に行きましたので、
さすがにみなさん小屋に入っていました。

ヤギも熱中症になるのでしょうか?きっとなりますね。
無理をしてはいけません。

zokuzokuyagi_001.jpg

zokuzokuyagi_002.jpg

見る限り前回よりも随分と食べ進んでいる様子です。
普段は帰りに写真をパシャパシャ撮りつつ様子伺いを
するのですが、今回は行きに寄ったこともあり、今日は
食べている姿は見られないかなぁと思っていました。

zokuzokuyagi_003.jpg

zokuzokuyagi_004.jpg

でもやはりなんとか1枚はと思い、帰りに再び寄ったところ、
炎天下をものともせずにもぐもぐ食べている猛者がいました。

zokuzokuyagi_005.jpg

食いしん坊ばんざい。
おかげで無事に写真にもおさめることが出来ました。

隣の敷地がまだまだわさわさしていますが、彼がいる限り
なんとかなりそうな感じがします。

zokuzokuyagi_006.jpg

ヤギの除草は10月までらしいので、次に見に行くくらいが
おそらくラストでしょうか。

そんなわけでもうちょっとだけ続きます。

(過去のエントリー)
Vol.01 ☆ヤギ
Vol.02 続☆ヤギ

このブログを書いたスタッフ

オペレーション

☆ユカイ

パーティグッズメーカーの生産/物流管理を経て、2014年2月よりトリニティ所属。日々勉強中。ニックネームはゆかいだが、それほどゆかいな性格ではないのが悩み。スギ花粉の時期は毎日マスクマン。

☆ユカイのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す