Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NuAns NEO、すべては11/30のメディア発表会で明かされる

投稿者: ほっしぃ 日時: 25日(水) 7:55

NEO01.jpg

NuAns「NEO」発表会のお知らせ | トリニティ株式会社

少し告知が遅くなりましたが、来たる11月30日、NuAnsシリーズの最新作「NEO」のメディア向け発表会を開催します。10月14日のマイクロソフト社イベントで驚きのデビューをしてから沈黙を守ってきましたが、とうとうその全貌が明かされる時が来ました。

かなりもったいぶって書くなと思われるかもしれませんが、期待していただいて構わないほど、いろいろと面白いことをたくさんお披露目できると思います。もうすでに一週間を切っているので、スタッフ一同準備に追われています。それでも、これまでにないものを提供できるという喜びに満ちています。

すでにメディア向けにはご招待をさせていただいています。ティザーサイトで登録いただいた方々にもメールでご案内をしております。メールが届いていないという話もちらほら聞こえますので、もしもまだメールが届いていないという方はトラブルの可能性がありますので、まずは迷惑メールに振り分けられていないか、などをご確認の上、それでも届いてない場合には「漏れ」の可能性もありますので、こちらからご連絡をいただけないでしょうか。その際に、同じメールアドレスだと同じトラブルが起きる可能性がありますので、電話番号も併記しておいていただけると助かります。また、ものすごく心配という方はお電話にてお問い合わせをいただいても構いません。

続きを読む...

iPhoneケース 新製品 イチオシBEST3

投稿者: ナタリー 日時: 19日(木) 20:42

みなさま、はじめまして。この度、9月からマーケティング部に入社しました、ニックネームはNatalie(ナタリー)です。トリログデビューでございます。どうぞよろしくお願いします。

9/25に待望のiPhone 6sシリーズがついに発売されましたね!トリニティでもこの一大イベントに向けて、たくさんの新製品が発売されました。ほとんどの製品が6s/6シリーズともに対応しておりますので、iPhone買い換えてないわ〜、という方でもお使いいただけるものばかりですよ!

そこで! 今回の新製品の中で私のイチオシBEST3を考えてみましたので、よろしければ参考にしてくださいませ〜。

続きを読む...

続々々☆ヤギ

投稿者: ☆ユカイ 日時: 12日(木) 10:49

続々々です。

ヤギによる除草期間が10月15日までということですので、ブログに書くのもこれが最後だなぁと思いつつ、自転車でキコキコ様子見に行ってきました。

おや、いつもいるところにいません。その辺りをウロウロ探してもいません...。

うーん、確かに【雑草の生育・繁茂状況、ヤギの除草速度により期間が変更となる場合があります】との但し書きはあったのですが、まだ1週間ちょっと時間があります。

たまたまどこかへ移動中だったのか、それとも成果があって早くお役目終了となったのか。せっかく観察してきたので後者だったらいいなぁと思いつつ、さてどうしましょう。

このまま帰るわけにもいかず、そう言えばもうひとつの隣町にもいるとの話を聞いたことがあったなぁと思い出し、調べたところ、やはりいるようです。

しかも子ヤギ。

再び自転車に乗り込みます。


そして、到着。いました。

zokuzokuzoku_01.jpg
zokuzokuzoku_02.jpg

さらに裏手に回り込み、接写。

zokuzokuzoku_03.jpg

手前が子ヤギです。頑張ってがっつり食べていますが、これは草ではなくエサですね。除草という観点から見るともう少しと言ったところでしょうか。


残念ながらこちらも10月15日までの予定と言うことで、予定通り今回でこのシリーズは最後となります。

それではまた。

(過去のエントリー)

Vol.01 ☆ヤギ

Vol.02 続☆ヤギ

Vol.03 続々☆ヤギ

物は床屋

投稿者: とっぽ 日時: 2日(月) 13:05

散髪は行きつけの床屋に限ります。女性はもちろん、多くの男性も美容室だと思うのですが、私は床屋です。もちろん美容室に行った事がないわけではなく、最寄駅の美容室は、ほぼコンプリートしていて、、その結果、床屋となります。千駄ヶ谷とある美容室がとてつもなく最高だったのですが、遠さや諸々の事情がかさなり断念、そしてやっぱり床屋!となり今に至ります。

理由は美容室の言いづらい雰囲気、行く度になぜが「なぁなぁ」になってくいく関係性、頼んでもいないスゴい髪型のセットだったりします。。とはいえ私が行った事のある美容室に限りますので、超個人の見解で、もちろん最高の美容室はたくさんあると思うのですが、私は中々出会えていなく、そして実体験からもこのような考えとなっている次第です!

カットサロン.jpg

なんでも言える床屋、その代わり、頭の形がどうとか、髪質がどうとか、急に弁当を食べ出すとか散々な部分もあるのですが、こちらも遠慮なく言えるので、一切のストレスがありません。もちろん礼節をわきまえています!刈り上げブームや海外ではBarberが当たり前の所もありますが、そんな世間様の状況は関係なく、行きつけの床屋を選択しているのでした。男は床屋〆


1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter