NEO メディア発表会&準備レポート

2015.12.02

投稿者 : なたりー

どうもこんにちは。マーケティング部のなたりーです。

20151201_04.jpgのサムネイル画像

先日、11月30日(月)はNEOの発表会でした。今回は発表会当日&準備の様子を、私目線で恐縮ですがみなさまにお伝えします!

社内でも長い間、謎に包まれて制作されていたNEO。発表会が近づくにつれ徐々に明らかになり、私もNEOチームに混ざり、ミーティングに参加する機会が増えていきました。

20151201_01.jpg

20151201_02.jpg

発表会直前レクチャーの様子。会場のテーブルにどう並べるかなどをシミュレーションしました。

20151201_03.jpgのサムネイル画像

20151201_16.jpgのサムネイル画像

パッケージも、実はスタッフでひとつひとつシールを貼って、組み立てたのです。

そして当日、都内某所。私も朝8時に会場入りしましてあくせく搬入に参加(主に買い出し係ですが…)。

20151201_06.jpg

会場の様子。広々した素敵なお店でした。

20151201_08.jpg

20151201_18.jpg

20151201_11.jpg

各テーブルや棚にNEOを中心としたNuAns製品を並べ、

20151201_10.jpg

20151201_05.jpg

20151201_15.jpg

コラボカバーや現在開発中の製品などもお目見え。

20151201_14.jpg

20151201_12.jpg

20151201_13.jpg

プロダクトデザインをされたTENTさんによる、ラフなども展示されていました!

20151201_09.jpg

ウェルカムドリンクや、フィンガーフードはNuAnsカラーをイメージしたものを作っていただいてとても素敵でした。スタッフも少しいただきましたが、黒色のライスコロッケと思しきものが好評でした。

20151201_17.jpg

そして、30日の22時、NEOの本サイトが本格的に公開され、遂にストアもオープン致しました!(現在予約受付中です!)NEOサイト公開直後、アクセスの集中によりサーバーがダウンしてしまいまして、みなさまには大変ご不便おかけ致しました。申し訳ありません…。
ただ、22時のNEOサイトオープンに向け、パソコンや携帯の画面の前でスタンバイしてくださっていた方がそんなにたくさんいらっしゃったのかと思うと、スタッフ一同、とてもとても感激です。

発売は1月を予定していますので、皆様のお手元に届くのはもう少し先のこととなりますが…どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

この度の発表会でお世話になった皆様、来てくださった皆様、そしてNEOを待ってくださっていた皆様、どうも、ありがとうございました!

20151201_07.jpg

おまけの画像、来場者様へのおみやげです。NEOのパンフレットやMAGDOTを付けさせていただきました。

入社して3ヶ月、だんだん仕事も慣れてきたかな…と思っていた矢先、私の所属するマーケティングチームも怒濤の忙しさに見舞われ、自分がまだまだ未熟だった事を痛感することとなりました…。これから、さくさく仕事がこなせるよう日々がんばります!

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

なたりー

DTP会社で雑誌制作の進行管理、DTPオペレーターを経験し、2015年にトリニティに入社。「ナタリー」というニックネームは本人にまったく縁もゆかりもないのだが、名刺を渡す度に由来を聞かれていつも説明に困っている。

なたりーのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す