Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

GRAMAS×NEOカバー!

投稿者: ナタリー 日時: 24日(水) 14:42

どうも、マーケティング部のなたりーです。

まさざまな組み合わせでカバーが選べるNEOですが、先日新しいカバーをリリースいたしました。先日ほっしーさんもこちらで紹介しています、GRAMASのシリーズ。もうチェックしていただきましたか?

20160216gramas03.jpg

GRAMASのエキゾチックレザーケースを作成するT・MBHの職人さんの手でひとつひとつ丁寧に作られています。高価なお品ではありますが、その美しさと高級感は期待を裏切りません。

今回私がなにをお伝えしたいかと言いますと、これ、通常カバーと組み合わせるとなんとも素敵なのです。おなじマーケティングチームのもぐさんと「これいい!」「かわいい!!」と言いながら選んだおすすめ組み合わせをご紹介します!

20160219GRAMAS01.jpg

ピンクやブルー系は今までのラインナップにはないので、NEOのまた違う顔が見られます。黒の異素材組み合わせもなかなか格好いいです。

20160219GRAMAS02.jpg

GRAMASシリーズと通常のTWOTONEカバーを組み合わせる際、ひとつだけご注意いただきたいのが「段差」です。こちらにも記載していますが、GRAMASシリーズは製作工程の都合で他カバーに比べて厚みがあります。そのため、通常のカバーと組み合わせると段差が生じますので、ご了承くださいませ。

neo_gramas_con_010.jpg

同じ革を使用していても、クロコダイルなどはとくに柄が大きいので個性が出ます。直接モノを見て購入したい。そんな方は、こちらのお店にて取り扱っています。

BALS TOKYO NAKAMEGURO
伊勢丹新宿本店(2/17〜3/1催事「花々祭」にて展示・販売予定)

いつもとはまたちょっと違うスペシャルなNEO。よかったらご検討ください〜。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/3939

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter