Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

[NuAns NEO]サポートサイトにようこそ

投稿者: ほっしぃ 日時: 7日(日) 15:04

Support01.jpg

まだ、コンテンツも少なく、トップページに行くと寂しい感が否めないところは承知の上で、まずは情報提供をしていこうということでNuAns NEOサポートサイトをオープンしております。こちらは、NuAns NEO内からも直接アクセスすることができ、「設定アプリ」から[システム] > [バージョン情報]と進んでいただき、下の方にスクロールしていただくと「お問い合わせ窓口」というところにアドレスが記載されており、ここをタップしていただくとアクセスすることができます。もちろん、NuAns NEOのトップページからも左上のメニューに「SUPPORT」という項目が追加されていますので、そちらからアクセスしていただく事もできます。

まずはよく聞かれる質問(FAQ)というところをいろいろと見ていただくと、お問い合わせの多い質問と回答を記載してあります。問題があったり、おかしいなと思ったり、またはこんなことできないかな、というものもいろいろと並んでいると思いますので、特に今は何もなかったとしても見ていただくと新しい発見があるかもしれません。

サポートサイトは今後、コンテンツを充実していきたいと思いますので、何か掲載して欲しい内容がありましたらお寄せください。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

#1607 @hosinity 2016年2月 9日 15:25

[ #TriLog ]「[NuAns NEO]サポートサイトにようこそ | トリニティ株式会社」これからコンテンツも充実させていきます。 #NuAnsNEO  http://trinity.jp/blog/2016/02/nuans_neo_12.html …

#1659 木村 進 2016年7月 4日 01:13 返信

NuAns サポートサイト様

1.画面のフリージングについて:
また、NuAns NEOがフリージングして困っています。 フリージングの状態は、画面に”NUANS”の文字が出て、画面を変えようとしても変えられません。マインスイッチを菜が押ししてもOffになりません。

2.日本語と英語の切り替えについて:
最初、日本語だけを選択していたのですが、英語モードに設定したら、画面の「メニュー」が日本語モードに戻りません。

3.Microsift ID を使って一度登録をしなければ、上記のようになるのでしょうか?
Storeに出かけ、いろいろな疑問点を理解し、NuAns NEOが簡単に使用できるようになりたい。
せっかく、iPhone 6(SIM Free版)から買い替えた意味が無いのです。

使いやすく感じる使い方をご教授願います。
ご教授願います。

それと、Apple Storeのようなトラブル解消、NuAns NEOのイロハからの使用方法を教えていただけるのでしょうか?

NuAns NEOとしての便利な取説がありません。
Windows 10及び、Windows 10 for Mobileの取説は買って読んでいるのですが、NuAns NEOそのものの操作マニュアル(インターネットに開示されている簡単なものではダメです。)

国内と、海外で使用したいと思って買ったのに、なかなかなじめません。

海外出張も迫っていることでもあり、早期にご教授願います。

2016.07.04 AM1:12
木村 進

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/3915

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter