Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

[NuAns NEO]大阪のファッションビル「ブリーゼブリーゼ」でデビュー(予定)

投稿者: ほっしぃ 日時: 12日(金) 16:05

NEO_Store05.jpg

大阪出張に来たので、NuAns NEOの店頭展開が気になって見に来てみました。NuAns NEOの展開店舗リストを見ると、梅田のブリーゼブリーゼというオシャレなファッションビルの中にある「so many years」というお店で展開する予定ということで、どんなところでNuAns NEOが売られるのでしょうか。

NEO_Store09.jpg

大阪駅、梅田駅のすぐそばにある、ブリーゼブリーゼというおしゃれなお店ばかりが入っているファッションビルで、大阪キタエリアの中心地といっても過言ではないところで、こんなところで我々の製品が展開されるというのは嬉しい限りです。

NEO_Store06.jpg

3階に上がっていただくと、素敵なインテリアや雑貨がたくさん並ぶ店舗が「so many years」です。こういうお店は何は無くても歩いて見て回るだけで楽しいので私も大好きですが、NuAns NEOを販売するとなるとさらに特別な気持ちになります。

NEO_Store07.jpg

店舗の入口にはNuAns NEO取扱いの張り紙がされており、もしかすると結構問い合わせが来ているのかもしれません。説明によると2月25日11時から販売を開始するとのことですので、大阪周辺の方ですぐにでも手に入れたいという方はご検討ください。カバーもすべて用意されますので、まずは触感や質感を試してもらったり、上下の組み合わせをいろいろと見ていただいた上で購入していただくことができます。

このお店も、スマートフォンのようなハイテク機器を販売したことがないということです。それでも、ライフスタイルの提案ということで一緒にチャレンジしていただく決断をしていただきましたので、私としてもサポートしていきたいと思っています。お近くにお立ち寄りの際には、是非とも見に行っていただければと思います。

NEO_Store08.jpg

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

#1617 @hosinity 2016年2月14日 12:45

[ #TriLog ]「[NuAns NEO]大阪のファッションビル「ブリーゼブリーゼ」でデビュー(予定) | トリニティ株式会社」こんなおしゃれなところでNuAns NEOが売られるというのは不思議な感じです。 #NuAnsNEO  http://trinity.jp/blog/2016/02/nuans_neo_14.html …

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/3923

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter