[NuAns NEO] “Life with NuAns NEO” フォトコンテスト後記

2016.06.13

投稿者 : もぐたん

“Life with NuAns NEO” フォトコンテストの審査が完了し、受賞作品の発表を行ないました。

Instagram/Twitterでの総応募数350枚以上! 予想以上の反響でした。

受賞作品はフォトコンテスト特設サイト(photo.nuans.jp)にてじっくりとご覧いただきたく思いますが、惜しくも受賞を逃してしまった作品や、個人的に好みだった作品をここに取り上げさせていただきます(残念ながら賞品は出ません)。

まずはこちら。たくさんの投稿写真を並べて審査する中で見落としがちですが、NEOテクニカルディレクターの永山氏が発見しました。なんと、カーナビにContinuum(コンティニュアム)を写しています。これは審査員一同「おおっ!」と唸りました。

@mxkw69937 さま

20160610_photocontest_01.jpg

次はテーマ「#NuAnsNEOのある生活」にピッタリの秀逸な作品。NEOを持ったらこんな感じ、という雰囲気が伝わりますね。

@kiss_a_ten さま

20160610_photocontest_02.jpg

空と地平線の区切りが見事な「TWOTONE」を表現。写真も文句なしに美しいです。

okinawan さま

20160610_photocontest_04.jpg

以下の2枚は特に好きな作品です。

ピンクと淡いブルーの鶴が目を惹きつける1枚で、センスを感じますね。

nishiku さま

20160610_photocontest_06.jpg

NEOがあったらいいな〜、という思いをお子さまのヨダレ(^q^) で表しているのでしょうか。ほがらかな表情が平和を感じさせます。

tacadas さま

20160610_photocontest_03.jpg

ハッとしたり、工夫をこらした作品は審査の際にずらっ〜と並んだ写真の中でも目に留まりやすいです。第2弾のフォトコンテストもあるかもしれませんので、受賞作品をぜひご参照に…!

そして、改めまして、応募者全員の方に素敵な写真の投稿を感謝いたします。ありがとうございました!

(おまけ)
受賞のプレゼントは受賞者様たちの元へ旅立ちました。

20160610_photocontest_07.jpg

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

もぐたん

マーケティングチーム所属。マウス右手、左手に菓子を握りながら真面目に任務に励む。菓子でお腹がまんぷくになりお昼ご飯を食べられないことがしばしば。最近の趣味は公園の散歩で新宿御苑の温室が聖地。

もぐたんのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す