妻の実家に帰省してきました。

2016.07.20

投稿者 : フェイ

少し前に社内で

最近あんまり王菲(フェイウォン)に興味ないの?

って言われて笑ってしまいました。

いまでもすっきりさっぱり全く言い逃れのできない王菲おたくです。しかも相変わらず結構な妄想家です。もうね、ほんとはこの熱い気持ちを語りたいのですがなんだかなんでか言いづらくて…。(欧州方面からの重圧)

社内でたまに音楽や芸能関係の話をすることがあるのですが、好みについて聞かれたときにドラえもんのような微笑みでしか返せない自分がいます。ここまで来ると死ぬまで王菲の活動を見守りたいというか王菲が自分の好きなように生きてくれていればどうあってもいいですしすばらしい世界観と画と音楽があればまぁ生きていける気がするよなんて考えていたりしますが私にとっての一番は当然妻ですよここまで一息で読んでくださって結構です。

あ、これ会社のブログに 書くような内容じゃないですね。どうもサポートのフェイです(気づいた)。

いまさらの話になるのですが、ゴールデンウィークにイタリアへ行ってきました。妻の実家へ帰省しただけなのですが、予定の合間を縫って世界で最も美しい海岸線の一つと言われるCostiera Amalfitanaにあるポジターノという街へ行ってきましたよ。

これは街へ向かう途中の道路からの景色。

Positano1.jpg

街中は階段と坂道ばかり。

Positano2.jpg

下まで降りるとこんな感じ。

Positano3.jpg

レストランで海を眺めながら大好物のムール貝を食べ尽くしました。

Positano4.jpg

ちょうどNEOのフォトコンテストが開催されている時期でもあったので、リゾート地でオシャレな写真撮って応募するのもいいね、なんて考えながらエスプレッソとともに撮影してみたりもしました。

Positano5.jpg

オシャレに撮ろうと頑張った(つもり)けれどとんでもなく汚いですね。自分の撮影技術とセンスの無さに自分で脱帽。もっとカッコよく撮りたいんだよほんとは・・・!あ、たぶんあれですね。TWOTONEの組み合わせですね。エスプレッソ感が出る組み合わせだったらもっとなんとかなった気がする。違いますかそうですか。

(^∀^)/^~~←シメに困ったので笑顔で逃げてみる

(_)←無理でした

ちなみにTWOTONEカバーの中では、スムースブラック×スムースサフランの組み合わせが阪神タイガースな感じで好きです。クラリーノのさらりとした感触も気持ちが良くて気に入っています。そしてNEOの影響でツートーンのスニーカーまで買ってしまいました。

Positano6.jpg

それツートーンというよりあしゅら男爵だよねとかつっこむひとは、夢の中で宝くじが当たって起きた瞬間に絶望するの刑に処したいと思います。

このブログを書いたスタッフ

サポート

フェイ

ITメーカーや医療業界でサポートを続けながらイタリアを放浪していたところ、さまざまな商品の魅力に惹かれ、トリニティの一員に。美味しいものを与えられるとどこにでも付いていきがち。

フェイのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す