Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

[NuAns NEO]最高級なスマートフォンに変身できるGRAMAS FLIP Case

投稿者: ほっしぃ 日時: 10日(土) 23:46

GRAMAS_FLIP00.jpg

NuAns NEOは、これまでのスマートフォンにはない質感、触感を実現するためにさまざまな素材やカラーをカバーとして用意しています。それらは自由に組み合わせて数多くのパターンを作り上げることができます。シミュレーターでは発売当初のバリエーションで組み合わせて楽しめますが、現在はさらに新しいカバーも発売しているので組み合わせ数は比較的に増えています。

そして、その中でもGRAMASカバーシリーズは、本物の革を日本の革職人がひとつひとつ作り上げている貴重な製品です。そして、GRAMASシリーズを装着すればNuAns NEOがこれまでとはまったく違う高級感溢れるスマートフォンに変身し、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます。

今回はその中でも最高峰、そして最高額のGRAMAS FLIP Caseリザードブラックをご紹介したいと思います。

GRAMAS_FLIP01.jpg

GRAMAS_FLIP02.jpg

GRAMAS_FLIP03.jpg

パッケージはGRAMASシリーズでも同じなので、貯金箱にすることもできます。そして、リザードブラックは本物のリザードの革を革職人が縫い上げて作られます。この革職人とはT・MBHという革工房で作られています。ウェブサイトを訪れていただくと、高級感溢れる素晴らしい仕上げの製品の数々を見ることができます。この最高級の素材と技術で作られたのがGRAMAS FLIP Caseリザードブラックなのです。

GRAMAS_FLIP04.jpg

GRAMAS_FLIP05.jpg

GRAMAS_FLIP06.jpg

リザードブラックという品名ですが、フタ部分にはアクセントとしてブラウンのリザード革が使われていて、単に真っ黒ではなくワンポイントオシャレ感が出ています。格好良い、としかいいようがありません。内側には滑らかな起毛素材が採用されているので、画面を優しく包むようになっています。

GRAMAS_FLIP07.jpg

フタを閉めるとこのように、リザード革が巻き付いているようなイメージになります。構造としてはNuAnsブランドのFLIP Caseと同じなので、使用していない状態ではカメラホールまでカバーされるので、佇まいとしては高級な革小物というかお財布みたいな印象を受けます。内部にはマグネットも忍ばせているので、閉めたらスリープ、開けたらウェイクという便利機能もそのまま使うことができます。

GRAMAS_FLIP08.jpg

GRAMAS_FLIP09.jpg

GRAMAS_FLIP10.jpg

内部にはカードスロット2つと、内ポケットが1つ用意されていますので、クレジットカードや交通系ICカードなどを入れたり、写真のように名刺を入れたりといろいろと挟み込むことができますので、ちょっとした外出はこれだけで済ませるということができるようになっています。

GRAMAS_FLIP11.jpg

GRAMAS_FLIP12.jpg

手に持ったときの高級感はダントツで、ムダに撫で回したくなります。これがスマートフォンの本体の一部だということは誰にも分からないと思います。使うときには開いて裏側まで折り返して使うのがスマートだと思います。

GRAMAS_FLIP13.jpg

GRAMAS_FLIP14.jpg

当社サイトでは写真が足りないので想像が付かないというご要望もありましたので、私のデスクでいろいろ写真撮影をしてみました。何度見ても、こんなに格好良いものができたということは感慨深いです。NuAnsカバーシリーズとしては最高額になりますが、実際にこのサイズのリザード革を使った日本製製品の財布などの価格を見ていただくともっと高いことがお分かりになるでしょう。つまり、実際にはかなりお買い得な製品なのです。

現在、残念ながら直接見ていただける店舗がないのですが、買っていただいて絶対にがっかりすることはないと思います。確実に周りと差を付けられる逸品ですので、ご検討ください。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4295

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter