答え合わせとNEO、搬入

2016.10.28

投稿者 : なたりー

先日開催していた「ひみつのキャンペーン」、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか? 『昔の隠しページ発見みたいでちょっと楽しかった』『NuAns NEO グッドデザインBEST受賞おめでとー!!』などなどうれしいコメントもいただきまして、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

もし見つけられなかった方がいらっしゃったら、もやもやしているかもしれませんので、答え合わせです。

▼PC版

20161028_blog01.jpg

こちらはわりと簡単でしたかね。すぐ見つかったという方は多かったようです。
▼モバイル版

モバイル版はなかなか難しかったのではないかと思います。トップをぐぐーっと下へ下へ…

20161028_blog05.PNG

まだまだ…

20161028_blog04.PNG

まだですよ…

20161028_blog02.jpg

ここでしたー!  わかってしまうと「なんだそこかぁ」という感じでしょうか…。

20161028_blog03.jpg

無事に発見しますとこのようなページに繋がっておりました〜。プレゼントのショルダーバッグは当選者の方々の元へ旅立って行きました。気に入ってもらえると、うれしいです。

さて、話は変わりまして。昨日はですね、本日より開催される「GOOD DESIGN EXHIBITION 2016」の搬入に同じくマーケティングチームのれいなさんと行ってきましたよ。

20161028_blog08.jpg

平日の昼間にコーヒーなど片手に、六本木のミッドタウンあたりを歩いていると「都会のOLさん」みたいな気分を味わえましてちょっとうきうきしました。(決して遊びに行ったわけではありません…)

20161028_blog06.jpg

20161028_blog07.jpg

しっかりお仕事いたしまして、無事に搬入を終えました。NEOは手に取ってカバーを替えてみたり、端末としての使用感もお試しいただけます。じゃんじゃん触ってみてくださいね。

20161028_blog09.jpg

20161028_blog10.jpg

20161028_blog11.jpg

▼GOOD DESIGN EXHIBITION 2016

2016.10.28 FRI – 11.3 THU. HOL. 11:00-20:00
(東京ミッドタウンのみ初日17:30より | 最終日17:30まで)
URL:https://www.g-mark.org/gde/2016/about/

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

なたりー

DTP会社で雑誌制作の進行管理、DTPオペレーターを経験し、2015年にトリニティに入社。「ナタリー」というニックネームは本人にまったく縁もゆかりもないのだが、名刺を渡す度に由来を聞かれていつも説明に困っている。

なたりーのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す