Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NuAnsのInstagram、新テーマでの投稿スタート!

投稿者: ナタリー 日時: 15日(火) 10:00

このたび私、NuAnsのInstagramへ投稿をはじめました。

...と、言いいますのは、いままでNuAnsのInstagramはNEOgrapherさん紗々さんが写真を投稿してくださっていたんですね。現在もおふたりには素敵な写真を日々投稿していただいているのですが、この度、私もその投稿に乱入することとなりました。

私が投稿するのは、オリジナルのNEOのカバーが作成できる、バルクカバーの写真です。ハンドメイド作家のYuji Motohashiさんが作るオリジナルのカバーを、制作中の風景などもまじえながらご紹介していきます(アップする写真はMotohashiさんご提供です)。

20161119_natalieblog01.png

Instagramやってないなぁ...という方もTwitterFacebookで写真を見ていただけます。よかったら、フォローしてくださいね〜。

▼Yuji Motohashiさんとは...

以前よりご自身のTwitterでオリジナルのNEOカバー写真をアップしてくださっていました。そのあまりのセンスのよさにトリニティ・マーケティングチームが感銘を受け、オリジナルのケースを制作していただくこととなったのです。


> NuAnsのInstagramを見る

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4404

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter