Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NuAns NEOキャッシュバックキャンペーン 〜月の魔力、魔法の招待カード〜

投稿者: ぼぶ 日時: 17日(木) 10:00

111601.JPG


こんにちは
この時期、月をみました。月についていろいろ考えたセールスメン、コードネーム【BOB】です。

2016年11月14日は68年ぶりのおっきなスーパームーンが観測されたんですって。わたし、まったく知らずにいて、翌日15日に知人より冒頭の画像が送られてきて知りました。知人も14日の本チャンは見逃してて、15日撮影の1日遅れ画像を送信した、とのことでした。横浜エリアでの撮影ですって。

2016111602.jpg

さて、奇しくも最大級のエクストラスーパームーンが観測されたこの日、「最大12,000円キャッシュバック! NuAns NEO トリプルキャンペーン」を開始いたしました。

2016年度冬の商戦期をより激化すべく参戦です。私、本キャンペーンの担当の一人として運営、運用に携わっているのですが、今回も他のミッションに劣らずとても大変でした。いろいろトリニティとして初めての試みが多かったんです。

その中でも特にSIMカードを取り扱うこと(間接的にですが)が一番大きな出来事でした。でもこれって昨日今日の思いつきではなく、SIMフリー端末【NuAns NEO】を扱うにあたって、前々から検討していたことだったんですよう。通信SIM事業まで進出したことは、ついにここまできたなって感じで感無量です。

期間中対象者には3000円〜12000円のキャッシュバック。この機会に是非一度購入、契約を検討してみてくださいね。どんな感じか、キャンペーンページを覗いていただくだけでもOKです。

2016111603.JPG


2016111605.JPG

上の画像は今回のキャンペーンで作成しましたインビティションカード(招待状)です。当社マーケティングチームのデザインです。仕様上二種類あります。とてもいい出来だと思っております。

全国のNuAns NEO取り扱い店一覧にある店頭で配布しています。なくてもこちらのURLからアクセス可能ですが、是非記念に一枚いかがでしょうか。アクセスいただきますと本キャンペーンの受付、もしくはSIMカードの購入契約に進めますよ。

2016111604.JPG

さて、上は私が自宅近くで撮影したスーパームーン(1日遅れ)です。ちょいと曇ってたり、手ぶれしてますけど、月っていいですよね。じっと見てると、いつまでもやさしく見守ってくれたり、もしくは厳しく監視されている気分になります。少し離れたところにいる知人と同じもの同時に見ている、と思うとそれだけでなんだか嬉しい気分になりました、よ。これこそ月が持つ魔力なのかな、と思った次第です。

今回タイトルの一部としてます【魔法の招待カード】という言葉。このインビティションカードをさしているのですが、同じく多くの人に伝わったらいいな、と思ってます。一枚のカードを通じてNuAns NEOのコンセプト、アイデア、想いを多くの人と共有できたら、それも一つの魔法かな、と。

引き続き新しい物事に取り組んでいくべく、常にこころ新たにいよう、とお月さまに誓う今日この夜でした。

それでは次回また。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4419

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter