Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

CES 2017、テーマは「いつもの生活」

投稿者: ほっしぃ 日時: 7日(土) 15:45

CES01.jpg

CES 2017、始まりました。ブースもかなり端の方になってしまい、車関係の出展ブースばかりがあるので心配していましたが、それなりの来場者もいたので少し安心しました。

今年のテーマは「いつもの生活」です。NuAnsのコンセプトである「生活に馴染む」というところを表現するには、いつもの生活の中でどのようにNuAnsが存在するのかというのを見せた方が良いのではないか、ということで作っています。

CES02.jpg

今回はすべてIKEAの家具を現地で買ってきて組み立てています。日本でもIKEAの家具だけで生活しているという人も少なくないと思いますので、そんな親しみのある家具とNuAns製品を一緒に並べて、生活のシーンを想像してもらえば良いなと思っています。実際、あまりにも溶け込みすぎて、なにが製品か分からない人もいたりして、なかなか展示は難しいなとは感じました。ただ、世界観を表現するにはこの方法が良かったと思っています。

これから4日間、頑張ってたくさんの人にNuAnsの世界観を伝えていきたいと思います。

CES03.jpg

CES04.jpg

CES05.jpg

CES06.jpg

CES07.jpg

CES08.jpg

CES09.jpg

CES10.jpg

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4483

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter