Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

[NuAns NEO]ちょうど1年前の今日、この日。

投稿者: ほっしぃ 日時: 31日(火) 21:42

NuAnsNEO04.jpg

ちょうど1年前、2016年1月31日は日曜日でした。つい先日、Twitterで問い合わせをいただき、あらためてその日から1年後の今日がNuAns NEOにとっての満1歳の誕生日だということを確認しました。あれから1年、年月は早いものです。


NuAnsNEO01.jpg

NuAnsNEO02.jpg

NuAnsNEO03.jpg

NuAns NEOを発表した際に約束した「2016年1月出荷」という約束を守るべく社員一同一生懸命入荷、検品、パッキング、出荷を行なったことを今でもはっきりと覚えています。私自身、中国に行き生産の現場で手伝い、出荷をして日本に帰ろうと思ったらトラブって、それでも発表会の時に約束をして予約をしていただいた方々のために必死にあらゆる手段を講じて出荷にこぎ着けました。

今でもよく使う言葉「諦めたらそこで試合終了」をこの時も何度も使いました。いつでも最後まで諦めないことが達成する最低条件だと思います。もしも、どこかで2月になってもいいや、という気持ちがあったら本当にそうなっていたと思います。日曜日なのに、(仕方なく参加した人もいるかもしれませんが)社員一同集まってくれて、寒い中、みんなで1,000台ものNuAns NEOを出荷したことを誇りに思います。

この時予約していただいたみなさま、その後にお買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。NuAns NEOはまだ終わりではありません。私はまだ試合終了だと思っていません。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

NuAns should have multiple devices

NuAns Pro - W10 device
NuAns Neo - Android
NuAns Zen - Tizen

betting on W10 completely should be enterprise focussed
betting on Android is risky
betting on Tizen has very little hope

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4533

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter