Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

[NuAns NEO]本日、すべてが明らかに。NuAns NEO [Reloaded]、誕生。

投稿者: ほっしぃ 日時: 20日(月) 23:16

Reloaded01.jpg

本日、以前から「[NuAns NEO]2月20日、すべてが明らかになる。」としてティザーを出していたNuAns NEOの新製品を発表しました。すでにたくさんのニュース記事を書いていただいているので、速報的にはご覧になった方も多いかと思います。私たちがずっと力を注いできた、我が子のような存在であるNuAns NEO [Reloaded]が、対にお披露目となりました。本当に作りたかったもの、現在においてベストといえる仕上がりになったと自負しています。

すべてが新しい。すべてをこれひとつで。― 約700通りのカスタマイズが個性を演出する、NuAnsのAndroid搭載 スマートフォン「NuAns NEO [Reloaded] (ニュアンス・ネオ・リローデッド)」発表 | トリニティ株式会社

Reloaded02.jpg

Reloaded03.jpg

たくさんのメディアの方に見ていただきたい、そして伝えていただきたい。それでも当社は社員数15名程度のいわゆる零細企業ですから、発表会も当社スタッフが手作りで行ないます。イベントを企画してくれたり、メディアを招待してくれるイベント・PR会社もいません。自分たちで考えて、どのように見せるのか、メディア招致もどのメディア、どの方に来ていただくのか、すべてを自分たちで作り上げた今回のNuAns NEO [Reloaded]発表会でした。1日を3回に分けての発表会は、少ない人数でしっかりと対応していきたいという思いからきたアイディアです。来ていただく方も、3回のどれかを選んでいただけるので、ちょうど他のイベントや発表会ともやり繰りをしやすい、などのメリットもありました。

結果、たくさんのメディアの方々に来ていただき、見ていただき、感じていただく事ができました。3回ともほぼ満席状態になり、合計で150名ほどの来場者がありました。初代のNuAns NEOがあったからこそ、その新製品を見てみたいと思っていただいたのだと思います。ありがとうございました。

Reloaded04.jpg

私自身は製品自体を仕上げるために前日まで中国で開発を続け、スタッフ側は発表会の段取りや作り込みなどを頑張ってくれました。当日は早朝からしっかりと役割分担がされ、持ち場を作り、少しでもよく見せようとみんなで頑張ってくれていて、私は何もする必要がありませんでした。また、社内に残って他の処理やウェブサイトの公開に向けた作業などをしてくれたスタッフもいました。トリニティ全体で取り組んだ発表会は、本当に素晴らしいものになったと思います。そこにはNuAns NEOチームのみなさんのお力もありました。すべての支えてくださったみなさまに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

Reloaded05.jpg

そして、NuAns NEO [Reloaded]に興味を持っていただいた方にまず動いていただきたいのが、こちらのキャンペーンです。前回は1ヶ月経たずに予定数に達してしまったために途中で終了とさせていただきましたが、今回はそれを上回るスピードで予約をしていただいています。文字通り、受注順に出荷をしていきますし、なによりもアンケートに答えていただければお得なキャンペーンです。

Reloaded06.jpg

製品については、ウェブサイトをオープンしていますので、まずはこちらを見ていただきたいと思います。これから、詳細についてはいろいろと書いていきたいと思っています。ひとりでも多くの人がNuAns NEO [Reloaded]を気に入ってくれたら嬉しいです。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4555

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter