ジャストサイズが心地良い

2017.02.01

私は洋服は基本試着してから買う派なのですがちょっと前に久々に福袋を買ってみたんです。そしたら5点中2点サイズが合わず・・・・泣く泣く買取してもらうことに・・・。

やっぱ福袋は試着できないので難しいですね。

そんな雑談がありつつ・・・・2016年があっという間に過ぎて入社してから1年が経ってしまいました。時の流れが早くてびっくりしています。

そういえば、昨年MacBook Pro(Late 2016)が発売され、社用のマシンも更新されました。私はMacBook Air(13-inch Mid 2012)からMacBook Pro(13-inch Late 2016)に更新されました。あ、TouchBar付きではないです。

新しいMacBook Proは従来もMacBook Proよりも軽くて薄くなっており、持ち運びしやすくなって普段からマシンを持ち歩くことが多いセールスにとっては嬉しい限りです。

以前はBluelounge Laptop Sleeveを使用しており、こちらでも新しいMacBook Proは入るのですが、少しスペースができてしまうんです。なんかそれが個人的にはいただけなくて・・・・・本当そこは私のわがままなんですが。

そこで、私が使用しているのがこちら[BookZip] Zipper Cushion Case for MacBook Pro 13

こちらであればMacBook Pro(Late 2016)専用モデルですので、ジャストサイズで入ります。こんな感じに。

Bookzip01.JPG

また、ケースに入れたままでもUSB Type-Cケーブルが挿せますよ。充電もケースに入れたままでできるので便利ですね。

Bookzip02.JPG

私服ではブラックやグレー系を着ることが多いので、合わせる形でメランジグレーを使っておりますが、メランジブルーも発色良くて結構好きです。

ちなみにBluelounge KickFlipをつけたままでも入りますよ。

Bookzip03.JPG

服も、ケースもジャストサイズが心地良いってことで今回はここまで。

このブログを書いたスタッフ

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す