Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

再始動・再起動

投稿者: チャーリー 日時: 27日(月) 10:00

最近カメラを購入しました。何年か前に一眼レフを買って、その後ミラーレス一眼に買い換えて一度手放してしばらくカメラから遠ざかっていましたが、今回は高級なコンパクトデジタルカメラを買いました。

数年経つだけでものすごい進化を遂げていてびっくりです。かがくのちからってすげー!(某主人公のセリフ)
科学なのか、いや、技術か。細かいことはいいや。

そんなこんなで毎月なにかしら買っているせいで生活が苦しい日々をおくっております(自業自得)。

カメラを再始動させたということで、再起動な意味を持つNuAns NEO [Reloaded]ですが、そんなNuAns NEO [Reloaded]のカメラもデジカメと引けを取らないナイスなカメラとなっております。

Reloaded06.jpg

「フロント・リアカメラにソニー製CMOSセンサー使用」
フロントにも使われているのがミソですよ!

「リアカメラF値2.0!フロントカメラ2.2!」
F値というのはレンズの明るさのことで、この数字が低ければ低いほどレンズの光を多く取り込めるので良いとされております。
詳しくはググってください

「像面位相差AF+コントラストAF使用」
像面位相差AFは簡単に言ってしまうとミラーレス一眼に使われるオートフォーカスと同じ形式ですよってことです。
詳しくはググってください

そんなカメラの性能も良いNuAns NEO [Reloaded]ですが、私も社員としてではなくイチ消費者として欲しい素敵な端末です。

早く、NuAns NEO [Reloaded]で写真撮ってみたいですね。NEOgrapherさんみたいにcharigrapherなんて。。。

冗談です。叩かれるのが怖いので自重します。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4557

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter