Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

CES 2017@ラスベガス2

投稿者: デューク 日時: 16日(木) 12:13

みなさまごきげんよう☀️
海外セールスのDuke✨です

以前に1月に開催されたCES 2017のお話をしてからかなり時間が空いてしまいました・・・。

では早速、CES 2017のお話の続きです!

まずはご存知ない方のためにもNuAnsの世界観やテーマについて、詳細やNuAnsの誕生までのお話等、詳しくはWEBでっ! 書かれていますのでここでは少しだけ・・・(笑

「ふと手にしたくなる、自分の傍に置いていたくなる」
「まるで長く使い続けた愛用品のように馴染むもの」
「現代の空間と便利を、雰囲気を壊すことなく提供する」

そんな世界観やテーマをより分かりやすく表現し伝えるべく、今回のブースは・・・

スクリーンショット 2017-03-14 13.05.28.png

普段の生活の中に存在する"MAGMAT"、"CONE"、"TILE"や
"TAGPLATE"などなど。まさに雰囲気に壊すことなく馴染んでおります。

しかしバッチリ馴染んでいることにより、「おたくのブースは何をやっているところなんだい?」と声をかけてくださる方々も多数いました(笑

その不思議さもあってNuAnsブースで足を止めてくれる人もさらに増えたかと思います。

それでは、4日間でブースを訪れた方々の反応はどうだったかと言いますと・・・

正直、CES 2017での反響は想像していた以上に大きかったです! アメリカ・アジア・ヨーロッパ・オーストラリア・アフリカと、各方面からとても良い評価をいただき、

「今はどこでなら買えるの?」
「素晴らしいアイデアとデザインだね!」
「ぜひ販売したい!」

といったありがたい声を沢山いただきました!

IMG_7670.JPG

そんなありがたい皆様の声の中で、特に今回注目したのは北欧からの声です。北欧といえばみなさんご存知の通り、インテリアデザインで有名ですね。

「NuAnsは北欧の生活にも絶対合う!」

と言ってくださった方がいました。

アジア圏やアメリカだけでなく、NuAns北欧デビューもそう遠くはないかもしれません^ - ^

次回は2月末から3月にかけて開催されましたMWC 2017のお話で!

IMG_5213.JPG

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4592

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter