Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

相棒season2

投稿者: やぐー 日時: 1日(水) 10:00

この仕事をしていて良いことの一つに、いろいろな自社製品を検証も兼ねて使える、というのがあります。

前に掲載したAegis Proの次の相棒として、私が検証も兼ね(ここ強調します)使っているのは、こちらです。

IMG_7593.JPG

え? 何もないじゃん!! て思いました?(棒読み)

よく見てくださいよ! あるじゃないですか!(棒読み)

というわけで、Fablexです。

私は、潔癖でもなんでもないんですが、長時間手に持つことが多いiPhoneケースは、布、革のように、有機的な、何か染み込むことを連想させるものを使うのは控えているのです。

言うまでなく、電車では、つり革の上の金属の棒を持ちます。

話を戻しまして、このFablex、実は優れものでして、ミラバケッソ(ミラいにバケる新ソ材)のCMでも有名な株式会社クラレが開発したクラリーノを採用してます。

クラリーノ、聞いたことある方も聞いたことない方も、みなさん一度はお世話になったことがある素材だと思います。

ランドセルが代表的で、アパレル、スポーツの分野でも多く採用され、NBAの公式球にも使われているのです。

何を言いたいかというと、6年間使うランドセルや日常生活ではありえない摩耗や摩擦が起こるスポーツの分野で採用されているということは、それだけ耐久性が高いということなんですよね。

汚れもさっとぬれた布で拭き取れますし(ここ重要)。

素材以外にも優れもので、MILスペック(アメリカ軍が必要とする様々な物資の調達に使われる規格)準拠で、しっかりとiPhoneを守ってくれます。

iPhone 7は、全8色。クラリーノを使ったのは、4色展開。

iPhone 7 Plusは、全2色

是非、潔癖きれい好きな方の相棒としていかがでしょうか。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4545

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter