Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

「しかたなく」を楽しむ

投稿者: ぽん 日時: 3日(月) 10:00

物を長く愛用する為には、日々大切に使うこともそうですが、修繕が欠かせないですね。と、割れてしまったシャツのボタン付けをしながらしみじみ思いました、こんにちはぽんです!

話は変わりますが、iPhone用のCatalyst Caseをご愛用の皆様、実は、充電する際にパカパカ開け閉めするゴムカバーや、裏蓋まわりのOリングが、トリニティオンラインストアで購入できることをご存じでしたでしょうか!?

もし該当の部品がなくなってしまった・・・ちぎれてしまった・・・とケースを押し入れにしまわれていた方は下記リンクから要チェックです!
※サイズ違いにご注意ください!

Replacement Plug.jpg
Replacement Plug

Catalyst O-ring.jpg
Catalyst O-ring
 
これでまたCatalyst Caseが使えるようになります!

しかし、ただ修繕するだけですと、シャツのボタンつけのように、面倒ですし費用も掛かりますし正直つまらないですが、こんな楽しみ方があります↓(特に6s/6ご愛用の方)

いっそ違う色の部品をつけてしまいましょう!

CT-WPIP154_BKGR_1.JPG

ちなみに裏はこちら↓

CT-WPIP154_BKGR_2.JPG

写真はCatalyst Case for iPhone 6s/6のブラックカラーですが、・・・はい、Oリングとプラグはグリーンのものをつけております!

オリジナルのブラックオレンジカラーなどと比べると、トグル(マナーボタンを切り替える部分です)の色までは変更できませんが、なかなかクールです。

特に6s/6ご愛用の方と記載したのは、プラグの色が4色選べるのは今のところ6s/6のサイズのものだけなのです! SE/5s/5についてはブラックだけなので付け替えができません。。。すみません。。。。

今回は一色だけご紹介させていただきましたが、ぜひ!いつもと違った組み合わせを楽しんでみてくださいね。

組み合わせを楽しむといえば、NuAns NEO [Reloaded]もぜひ! よろしくお願いします!

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4561

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter