Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

開発者の妄想は実現に

投稿者: カンカン 日時: 19日(水) 10:00

iPhone_7_and_iPhone_7_Plus_Product_Red.jpg

みなさん、こんにちは企画開発デザインのkankanです。

先月突如発表&発売されたiPhone 7の新色は見ましたでしょうか? 元々iPod時代の(PRODUCT)REDの愛用者の私としては、ものすごく欲しいと感じています。

そしてついにiPhoneは、黒と白だけだった時代から、(PRODUCT)REDを加え6色展開となりました。去年のiPhone 7ではブラックが2色あったりして、ますますどの色を買うか悩みます。

そうして悩んで購入したiPhone、この気に入った色を出したいという要望は大きいです。なのでiPhoneのアクセサリーも、「本体の色もデザインも見えるクリアケース」というのはいーっぱい存在していますし、需要も多いです。

また一方では、フタ付きの手帳型も同じくらい人気です。実際手帳型は使ってみるととても便利で、ポケットやバッグに入れていても液晶面を守ってくれるし、落としたときも安全、そしてやはりカードが入るのがとても魅力で、今ではApple Payがあるので免許証を入れておけば、ちょっとした買い物も簡単に行えます(当方の住まいは田舎なのでコンビニ行くのにも車なのです)。

ただ私の気持ちは前者で、せっかくiPhoneを買ったんだから、iPhoneの色や形をそのまま保っていたいという気持ちが強く・・・トリニティに入る前は基本ケースを着けないか、着けてもクリアケースだけでした。

ただ手帳型の便利さを知ってしまうとフタ付きも使いたい・・・このワガママに応える何か良いアクセサリーがないかなーということで開発したのが、フリップシェルです。

FS_01.jpg

背面がクリアになっていてiPhoneを見せながら、フタ付きでカードも入る・・・まさに良いとこ取りのケースです。そしてFablexにも使われているクラリーノを使用したラインナップもオススメしたいところですが、今回は赤をオススメしたいです。

FS_RED.jpg

どうです? 先日発売された(PRODUCT)REDのiPhoneにぴったりじゃないですか? iPhoneも見せたい、でもフタ付きも欲しい、そんなワガママな方は是非とも使ってみてください。

iPhone 7 [FlipShell] 背面クリアフリップノートケース

こうして日々妄想が形になっていくのでした。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4608

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter