Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NuAns NEO [Reloaded] Wチャンスキャンペーン事務局再び〜祝詞と感謝、魔法のコトバ〜

投稿者: ぼぶ 日時: 20日(火) 10:00

2017061901.JPG

こんにちは。先日待ち合わせを遅刻されたセールスメン、コードネーム【BOB】です。

新宿で待ち合わせで、雑踏の中20分以上遅刻され、憮然としてましたよ。どう怒ってやろうかと思いましたが、先方到着直後【かっこいい‥‥‥】て言われて、即許してしまいました。冒頭はその時、その場所で撮影してもらったお気に入り写真です。(撮影:遅刻者 被写体:私 加工修正:私)

2017061902.jpg

さて、ついに6/9(金)、NuAns NEO [Reloaded]が販売開始いたしました。今回発売を記念し、再びキャンペーン企画を発足いたしました。6/19リリース【OCN モバイル ONE + NuAns NEO [Reloaded] Wチャンスキャンペーン】と相成ります。

今回もOCN モバイル ONEご支援、ご協力のもと、実施にこぎつけることができました。詳細含め是非ご確認、さらにはご検討いただけますようよろしくお願いいたします。

さて、まだリリースしたばかりの本内容ですが、改めて間違いやすそうな点をピックアップして強調連絡したく思います(特に本キャンペーン対象者様に関してですかね)。

・対象製品NuAns NEO [Reloaded] だけではありません。NuAns NEO Windows10 Mobileモデルも対象です。

・今回は、NEOとOCN SIM双方ご購入のみが対象となります。一度に同時購入の必要はなく、期間内(6/9〜8/31)に双方をご購入いただければOKです。ただし、NEOはトリニティNuAnsストアでのご購入、OCN SIM契約はキャンペーンページ経由でのご契約者のみ、とさせていただきますので、ご注意ください。

・対象期間リリース日は6/19ですが、対象購入者はさかのぼり6/9発売日からとなります。そのほか、申請受付日も若干の余裕がありますのでご確認ください。

ご購入:2017年6月9日〜2017年8月31日まで
ご応募:2017年6月19日〜2017年9月7日まで

2017061903.jpg

申請者皆様全員に充電用 USB Type-Cコネクタードック(トリニティ非売品)をプレゼント。さらに抽選5名様で今回同時新発売の新色カバー(コルク、デニム2種、パンチングスエード、ストーン)TOP & BOTTOM合計10個をプレゼントいたします。

ご興味ある方いっぱいいるんじゃないかな、と思うキャンペーンのご提案です。是非ご確認、ご検討ください。

2017061904.jpg

さて、私の好きな無駄話と続きます。

冒頭の新宿遅刻された事件ですが、いきなり褒められていい気分になってしまいました。今思えば騙されてんじゃないかワタクシ、と思えなくもないんですが、ただ謝罪されたり、怒ってたりしてたら、双方良くない精神状態になったかもしれません。

遅刻された事実は変わりませんが、少なくとも私はハッピー気分でした。この手って双方の間柄や状況によるんでしょうけど、この時の遅刻の言い訳? としては最良だったのかもと思う今です。

【祝詞(のりと)】という言葉は一般的には祭事のお祈りのことですが、【祝詞(しゅくし)】と読むとお祝いの言葉の意味になります。

人からお祝いされたり、褒められたりすると嬉しいものですね。ただ謝られるより、褒められたり、感謝されることは人間ならではの能力の一つ。逆もまた真なりですが、人の気持ちをプラス方向に揺さぶる言葉の一つかと思います。大げさ表現ですが、【言葉の魔術】、の一端と思える興味深い事柄でした。

なんとなーくですが、仕事&生活どの場面でもSorryよりもThanksされる(&する)方がいいな、祝いと感謝を多く使う方がいいな、と思う今日この頃です。今回のキャンペーンもNuAns NEOの販売拡販がセールスとしては最優先事項なんですが、購入された方皆さんから感謝されるような、そんな企画だったらいいなと思います。引き続きいろいろがんばりまっす。

今回最後の掲載画像は旅行時些細な写真シリーズ載せます。その辺に咲いている珍しくないただの花ですが、アップでとるとそれなりに見れます。表現方法を変えることで花から華へと変わる感じ、でしょうか。ちょっぴり華やかな気分で今回はここまでとしとうございます。

2017061905.jpg

それでは次回また。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4718

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter