Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

オシャレなミラネーゼも。。。

投稿者: デューク 日時: 8日(木) 10:00

みなさまごきげんよう☀️

今回は4月に行われたミラノサローネのお話を。

IMG_6320.JPG

正式にはSalone del Mobile Milanoの開催と同時に行われているMilano Design WeekのSuperdesign ShowにてNuAnsの新シリーズWORKLIFEの発表がどどどーんと盛大に行われました。

IMG_0195.JPG

テレビ取材なんかも来ちゃったり。

さすがはイタリア。さすがはミラノ。そしてデザインショーというだけあって、見にきてくれたミラネーゼ達は男性も女性もまぁかっこよくて綺麗でおしゃれです✨

さて、話が早速脱線したところで本題のミラノサローネでのNuAns新シリーズ、WORKLIFEの反応はいかに!? っていくと思うでしょうが、そこはほっしーさんとっぽさんがお話しているので書きません(笑)。

前振りが長くなっちゃいましたが、今回は前回のMWCのお話でも話題にした、そして日本で販売を開始したばかりのNuAns NEO [Reloaded]について話したいと思います。

NuAns新シリーズ、WORKLIFEのお披露目がメインと言えど、既存製品もしっかりとアピール。もちろんNuAns NEO [Reloaded]も。

IMG_8299.JPG

既存NuAnsシリーズとWORKLIFEシリーズが並ぶ中、iFゴールド賞のトロフィーと共にど真ん中に並ぶNuAns NEO [Reloaded]。全面ホワイト効果でTWOTONEの素材やカラーも際立っています。

さまざまなNuAns製品。そしてTWOTONEの豊富なカラーと素材に、

IMG_9281 2.JPG

興味津々で手に取るのミラネーゼ達。

中でも特に反応が良かったのはこの組み合わせ。

スクリーンショット 2017-05-31 12.35.57.png

STONE × CORK

今回のNuAns NEO [Reloaded]と同時にデビューを飾ったTWOTONEの新シリーズです。

日本の素材・日本の技術で作られている純日本製のTWOTONE。でも実は、その中でSTONEとCORKだけはイタリアのVillani Leonello社が開発・生産しているのです。

本物の石とコルクが使われている驚きと、なんとそれがイタリアの素材であることに目の肥えたミラネーゼ達も大満足です!

170130_NEO_12771.jpg

TWOTONEは今回の新シリーズが加わり、NEOオーナーが楽しめるパターンはなんと700パターン以上!! となりました。すべてのカラーを揃えたら、2年間毎日変えても同じパターンを利用することがほぼないわけですね。

ただ単にスマホをスマホとして使うだけでなく、組み合わせパターンを徐々に増やしていく楽しみや、その日の服装や持ち歩く鞄や小物に合わせたり、女性であればはその日のネイルカラーに合わせてオシャレにコーディネート! なんて楽しみ方もできちゃうNuAns NEO [Reloaded]。用もないのにちょこちょこカバンから取り出してアピールしたくなっちゃうこと間違いなしです!

以上、世界的デザインショーなのだからミラネーゼだけじゃなくて世界各国から来てるよねって最後にふと気づいてしまった、海外セールスのDuke✨でした。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4698

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter