Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

裏側まで全部見せます。

投稿者: ぽん 日時: 12日(水) 10:00

1日2日見ないだけでも、大きく成長していく。。。
このまま私の知らないところで、立派に育っていくんだろうな・・・

あ、家の雑草の話です。
こんにちは。ぽんです。

みなさま、NuAns NEO [Reloaded]、ご使用いただいてますでしょうか?

ご使用いただいている方! ありがとうございます! 使用されていない方! 朗報です!

商品ページではあまり見られない裏側まで全部見せます。あ、全部は言い過ぎでした。期待半分でお願いしますね。

既に色々なところでご紹介いただいているNuAns NEO [Reloaded]ですが(ありがとうございます!)、あ、そういえば。。。と思うところをピックアップしてみました。

■バンパーを装着したところを見てみたい。

BUMPER.png

下から見たら

BUMPER2.png

外したらこんな感じです。

NONBUMPER.png

表から見た装着の様子はこちらでも見ることができます!


■ストラップの取り付け方が分からない。

実はストラップホールの中に引っかかりがあるのです!

STRAP1.JPG

下の穴から紐を通して。。。

STRAP2.JPG

これで完成です!

いくつかの生地は、ケースとストラップを揃えられます!


■ケースを外したら裏側はどうなっているのか。

SIMカードやmicroSDカードを入れるところにも、防滴のためにちょこんとカバーがついているんですよ!

card cover.png


■そもそもケースの裏側はどうなっているのか。

FLIP Caseの場合、内側も見えますから気になりますよね。実は外側の色味に合わせて、内側の色は2種類あります。

FLIP inner.JPG

スムースブラックスムースカーキダークウッドスエードグレイが写真上部、スムースホワイトスムースサフランナチュラルウッドスエードホワイトが写真下部に該当します。

ご検討の参考にしてもらえると嬉しいです。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

#1737 Mt1Orange 2017年7月18日 23:36 返信

フリップケースを買うのに躊躇する一番の理由が、車載用スマートフォンホルダーに取り付けができなくならないかということですね。
知らない土地ではカーナビを使いますので。

フリップを装着したまま、市販されているホルダーが使えるかテストしていただければ助かります。

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4741

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter