Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

何が現われるか、Appleイベントはお楽しみ

投稿者: ほっしぃ 日時: 5日(火) 23:19

AppleEvent.jpg

Apple Events - Keynote September 2017 - Apple

毎年9月の恒例行事となったAppleスペシャルイベント。今年も予想通り、開催されるようです。毎回毎回、招待状のグラフィックも美しく、期待感を高めてくれます。事前にいろいろな噂が飛び交いすぎて、誰でも何でも言えるんじゃないかと思えるくらいそんなわけないでしょというものもニュースになっています。私も来年の9月にAppleが新製品を出すと大胆予測をしておきましょう(笑)

今回は、どんどん延期になっていつ正式にオープンになるのか分からない新本社の中にある「Steve Jobs Theater」というところで開催されます。今回、メディア陣が初めて中を案内されるのでしょうか。私の人生を変えたと言える、スティーブジョブズ氏の名を冠したシアター、いつかは行ってみたいですね。

私がNuAns NEO [Reloaded]を作っていようと、Appleのデザインや製品が好きだということには変わりがありませんので、当然、その製品を彩る、守る、便利に使う、ためのアクセサリーはさまざま企画しています。iPhoneは使わなくなったけれども、リファレンスとしては常に見ておきたい製品でもありますし、今はiPad Proを活用していますのでiOS 11にも期待しています。予想通りのものだけなのか、予想を裏切る凄いものが出てくるのか。我々の開発チームは、ハラハラドキドキの毎日を送っていますが、ここまで来たら素直に楽しみたいと思います。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5022

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter