Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

ISETAN SALONE(イセタンサローネ)にNuAnsブランドを 〜Luxuriousな街とストアとわたしたち〜

投稿者: ぼぶ 日時: 1日(金) 10:00

2017082701.jpg

こんにちは。
なんとなーく都会の街や人ごみにも慣れてきたセールスメン、コードネーム【BOB】です。

東京でてきてもう幾年月か、いまだに高級な街、店、施設に気後れしてますが、ほんのちょっぴり慣れてきた感じがしないでもないような気もする今日この頃、勘違いでもそう思うようになるまで長かったでございます。

さて、そのきっかけのひとつだったかもしれないのですが、今回下記の場所でNuAns for WOLKLIFEを取り扱いいただきましたのでご紹介します。

イセタンサローネでNuAns / WORKLIFEシリーズを展示・販売

日程:8月23日(水)〜9月19(火)
場所:東京ミッドタウン(ガレリア1F)イセタンサローネ

話題のプロダクトをプロモーションスペースで紹介するイセタンサローネでNuAns for WOLKLIFEを紹介する機会をいただけました。
Luxuriousな街、Luxuriousな店、Luxuriousな人たち‥‥‥、そんな中でNuAnsブランドを紹介しております。是非一度見に来てくださいね。

2017082702.JPG

さて、生涯はじめてLuxurious(ラグジュリアス)という言葉を使用しましたが、直訳すると豪華な、ぜいたくな、って意味なんですって。他に贅沢を意味する単語より、上品で華やかな感じのする語感です。

ぶっちゃけ、こうゆう街は気後れどころか、石でも投げつけられそうで怖いところがあったのですが、実際行ってみるとそんなことありませんでした(当たり前といえば当たり前ですが)。

私にとってまったく馴染みのない街だったのですが、固定観念を捨て、いざ散策してみると緑も多くとても居心地のいい街並みでございました。歩いている人もみんな優雅でござるよ。

2017082703.jpg

2017082704.JPG

さて上はトリニティセールス期待の新人JOEどん。今回店頭初デビュー。

2017082705.jpg

これはJOEどんに撮影してもらった私。期間中、曜日によってはトリニティ社員が駐在してますので、もしよければ(やさしく)話しかけてみてくださいね。もしくは話しかけますので逃げないでくださいね。

なにごとも固定観念を捨てて飛び込んでみると、おもったよりも世の中は優しい世界だ、そう思った夏の1日でした。

それでは次回また。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4795

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter