Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

言い訳のその先に

投稿者: やぐー 日時: 11日(月) 10:00

ランニングを続けて、1年ちょっと。

暑いし熱中症流行ってるみたいだし。
寒いし風邪流行ってるみたいだし。
雨降ってるしな。
雨降るかもな。
今降ってなくてもゲリラ豪雨流行ってるみたいだし。
ちょっと咳出るし。
ちょっと頭痛い気がするし。
ちょっとおなか痛くなりそうだな。
ちょっと膝が痛い気がするな。
ちょっと疲れてるからな。
あんまり走りすぎも良くないって誰かが言ってたしな。
眠い、起きれない。
だるい。

そんな言い訳たちとの戦いに勝ったり、負けたりしながら、ちょっとうれしいことがありました。

つい先日、昨年の10月から履いているランニングシューズが、買い換えのひとつの目安の500kmを超えたようなのです。

Screenshot_20170825-095637のコピー.png

これからも無尽蔵に湧いてくる言い訳と戦いつつ、走り続けていこうと思う今日この頃です。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/4805

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter