Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

続「にあぴん」

投稿者: ☆ユカイ 日時: 6日(金) 10:00

再び回ってきました。何かというと、おやつ当番です。

re_oyatu_01.jpg

前回は「にあぴん」のタイトルで、予算3,000円に対しピッタリ賞まであと少し、次は狙います的なことを書きましたので、今回は再チャレンジ。

まずは感覚的に選び、この金額。前回が差額14円でしたので、かなり良い感じです。

re_oyatu_02.png

しかし実は「ホールインワン」というエントリーにて先にピッタリをやられており、今回はそれに対抗をしなければなりません。

ピックした商品を組み合わせ、格闘すること2時間あまり。痛めている腰もズキズキとしだし、ハッと我に返った瞬間に「いったい何を...」と。

心身ともにどうやら限界が来たようです。

一番近かったのが3,002円。ただ、これでは予算オーバーですので、予算内だと先ほどの2,992円でした。8円の壁、越えられず。残念。

結果が出ましたので、残念ながら今回を以ってこのチャレンジは終了としたいと思います。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5069

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter