Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

カメラロール X

投稿者: とっぽ 日時: 9日(木) 10:00

8の次はX! これがやりたくて頑張りました。

もちろんiPhone X買います。Apple Watchも良いですね。そしてiPhoen Xの白黒フレーム問題、この記事が公開されるまでに解決されているのでしょうか。あらゆる手段を講じて...!

そして今回は置くなよ! 絶対置くな! と言われると置くしかなくなる什器、の記事を書く前に、入社して最初に実現した事を紹介します。

ALIL.JPG

今は肩身の狭いiPodコーナーのディスプレイ、業界用語? なのかわかりませんが、かまぼことよばれる楕円形の什器の中にSimplsimの展示台を設置、少し工夫がありまして特殊な板でライトが光っているように見せています。もちろん存在感を出して、多くの人の目に留まるようにするためです。

これはトリニティの面接時にアピールとして持ち込んだアイデアで、もうそれは、とんでもないモチベーションで他にも色々ありました。

入社して実行しなければという焦りもあったなーとか、今見るとロゴでかいなとか、寸足らずだなとか、サンプル置けよ! とか、感慨深いです。初心には返れないですが、面接時のとんでもないモチベーションの比にならない現在のヤバいモチベーションがすべてだと思っています。〆

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5083

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter