Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

開発者のこだわり Part.1

投稿者: カンカン 日時: 13日(月) 10:00

みなさん、こんにちは。企画開発デザインのkankanです。

ClearCase_01.png

iPhone 8が発売されてから1ヶ月が経ちました。みなさまiPhoneLIFEはいかがお過ごしですか?

年々iPhoneのアクセサリー戦争が激化する中、今回は弊社で扱っているクリアケースを取り上げたいと思います。

「クリアケース? ただの安い透明なケースでしょ?」いやいや、そんなことはありません。シンプルで何も見えていないようで、実は拘りを持った設計をしています。

2014年にiPhone 6が発売されて以降、iPhoneはカメラが飛び出しています。実はこの飛び出し、机に置いた時に安定しないし、ポケットで引っかかったりと結構煩わしいことが多いです。また飛び出している分ぶつかる確率も上がり、ここからぼろぼろになるものも少なくありません。

そこで今回弊社のクリアケース

・TPUソフトケースのAegisAegisGrip

・ソフトとハードの良さを兼ね備えたハイブリッドケースのTurtleTurtleGrip

・背面に瞬間キズ修復&防指紋コーティングで綺麗さを保つ、Airly Recovery

実はすべてのクリア系のケースで、カメラを守るように工夫して設計しています。

スクリーンショット 2017-10-29 22.50.49.png

このように見た目はシンプルなクリアケースでも、ちょっとした工夫でより良い使い勝手が生まれます。何もないように見えて、実はこういった設計をしているんですね。

もしよろしければ、是非とも店頭で試してみてください。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5138

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter