Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

iPhone Xを最大限に活かすことができる第三弾!!! Simplism NUNO BackPack

投稿者: ゴー 日時: 17日(金) 10:00

皆様、初めまして。Goです。※注意:ひろみ郷風じゃないです。

簡単に自己紹介をさせていただきますと。実は私、以前はトリニティが運営するレストラン『トリニータ』で約2年間働いておりました。諸事情ございまして、この度11月からトリニティセールスチームへ入ることになりました。よろしくお願いします!

新しい環境になって2週間、製品を覚えることに精一杯な毎日を過ごしていますが、先日社内で製品説明会をやっている時にあることに気がつきました。

トリニティ製品にはiPhone XのFace ID認証に対応できる製品がある!! ということです。

先日第一弾ほっしぃの「NuAns ROLL DOCK」、そして昨日は第二弾じょーの「NuAns MAGFIT」と続き、今回、第三弾としてご紹介しますのは、「Simplism」(シンプリズム)の[NUNO BackPack] バックカバーカードケースです。こちらの特徴は背面についているレザーバックケースです。上質な感触もさることながらカードポケットが4つもある優れものです。

20171116_a.jpg

さらに、低めのアングルでタッチ操作に適した縦置きのスタンド機能が付いているのでシンプルながらも機能性、使いやすさをも兼ね備えています。

20171116_b.jpg

今回の記事のポイントとしてスタンド機能を使用時にFace IDの認証がスムーズにできました。ちょっとしたメールの確認や、計算などはiPhoneで行なった方が早い場合もありますので、この発見は大きいですね。

20171116_c.jpg

フリップの内側には、カードポケットがあるのでビジネスに必須な名刺やSuicaなど入れることもできますので、急な予定にも対応できますね!

皆さん是非お試しください!


チャオです!

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5225

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter