Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

クリアケースのバリエーション

投稿者: ぽん 日時: 6日(月) 10:00

おまけ。。。心惹かれる響きです。

何かを買うとおまけがついてくる。キャラメルを買うとおもちゃがおまけでついてくる。。もはやおもちゃが主役と言っても過言ではない。。。と思う。。。。

今回はそんなどちらが主役かわからない、ケースとフィルム/ガラスプロテクターがセットになった商品のお話です。
こんにちは! ぽんです!

背面がガラスとなることで、ツヤっとした美しさが光るiPhone 8ですが、せっかくならその背面を見せびらかしたいものです。

トリニティでは今回、背面が生かされるクリアケースとそのセット商品のバリエーションがいつも以上に増えております。違いを比較したい、という方のために、要望別にまとめてみました!

■ iPhoneだけでなく、ケースも傷つけずに使用したい!

Airly Recovery
Airly Recovery.jpg
傷を修復することで、傷を目立たせずにご使用いただけます。
自己治癒機能ありのフィルム付き】 【立体成型&複合構造ガラスプロテクター付き


Turtle
Turtle201710.jpg
背面に擦り傷に強いハードなPC素材を使用することで、傷を付きにくくします。
立体成型&複合構造ガラスプロテクター付き


■ とことんiPhoneの露出をなくしたい!

Aegis
Aegis.jpg
驚きの保護範囲96.7%!
立体成型&複合構造ガラスプロテクター付き


■ 落下が怖い!

Aegis Grip
Aegis Grip.jpg
くびれありで持ちやすい!iPhoneの露出少なめVer.
衝撃に強いフィルム付き


Turtle Grip
Turtle Grip.jpg
くびれありで持ちやすい!背面は傷付きにくいよVer.
衝撃に強いフィルム付き


上記リンクはiPhone 8対応のものですが、もちろん、ついに発売されたiPhone X用のクリアケースも多数ご用意しております!

クリアケースで悩まれている方、是非ご参考にしてみてくださいね!

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5142

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter