Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

おうちcafeスペース

投稿者: ぽん 日時: 7日(木) 10:00

ホットミルク、ホットはちみつレモン、ホットワイン。。。
ホットが付くと、より心がほっこりするのは私だけでしょうか?
こんにちは! ぽんです!

寒くなると、温かい飲み物がより美味しく感じられますね。自宅にあるコーヒーメーカーも本領が発揮できる季節となりましたが、こちら、購入時はせっかくのデザインが生かされない、残念な配置となっておりました。。。

cafe1.JPG

主に配線が。。。

しかし、年末恒例の「山分け」にて、BlueloungeのCableBoxを確保!
小さなおうちcafeスペースを作ることに成功しました!

それがこちら!↓

cafe2.JPG

配線が見えないだけで、こんなにもスッキリ! CableBoxの上に、ちょっとしたものを置くこともできるので、重宝しております。新色も出たので、選択の幅が広がりましたね。

次回の山分けも、こっそり目を光らせております。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5131

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter