Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NuAns NEOトリプルキャンペーン開始

投稿者: ほっしぃ 日時: 2日(土) 13:58

NEO_Campaign.jpg

NuAns NEO [Reloaded]トリプルキャンペーンを実施 | NuAns NEO

昨日リリースをしましたが、NuAns NEOのトリプルキャンペーンを開始しています。それぞれ当社マーケティングチームが知恵を絞り出して考えたキャンペーンなので、一度内容を見ていただければと思います。私の方からもプッシュの意味を込めてそれぞれをご紹介したいと思います。

NEO_Campaign01.jpg

本トリプルキャンペーンでは、それぞれに目的があり、それを実現するための施策として3つに分かれています。1つ目は、一番実弾的なキャンペーンとしてのキャッシュバックで「販売台数を増加させる」ことです。一番分かりやすいですね。

日本中のどこの店舗もしくはオンラインストアで購入しても対象になるキャッシュバック5,000円と当社オンラインストアでの購入では15,000円キャッシュバックの2本建てです。この2つに違いがあるのは、当社以外のオンラインストアではすでにポイントがついたり、通信契約とともに値引きが実施されており、そこに「加えて」当社からのキャッシュバックとなるためです。当社オンラインストアですと、元々の値引きがないためにキャッシュバックが多めに付いているということです。

また、ひとつ面白いところとしては、キャッシュバック以外にGRAMASシリーズのTWOTONEを上下1つずつ選べるということです。販売しているページを見ていただくと分かりますが、上下を足した金額は15,000円を越えるので、こちらを使いたい方はかなりお得になるといえます。

NEO_Campaign02.jpg

2つ目のキャンペーンの目的は「NuAns NEOの良さを知ってもらう」ということです。すでにTwitterのハッシュタグ「#NuAnsNEOのここが好き」やFacebookの「#NuAnsNEOのここが好き」などでも投稿がされていますが、フォローしてハッシュタグを付けて投稿するだけで、オリジナルTWOTONEカバーが当たるというものです。

キャンペーン向けに書いてくれる方もいらっしゃるとは思いますが、まったくそう思っていないのに書く人もいないと思うので、少し引き出した感はあるものの、みなさんが良いなと思っているところを書いてもらえることで、持っている人同士でも、気になっている人たちへのアピールにもなるものです。

TWOTONE_Original.jpg

オリジナルのTWOTONEカバーですが、これまで試作などでいろいろと作ったものばかりで製品版になっていないけれども、検討をしたものだったり、もしかするとこれから製品版になるものだったりするかもしれませんが、現在においては購入することができないカバーばかりですので、かなりレアアイテムになります。

人とは違うカバーを付けるとちょっと楽しくなりますよね。良いところ、たくさん出てくるのを楽しみにしています。カタログに載っているようなこと以外も出てくると、舞い上がってしまうかもしれません(笑)

NEO_Campaign03.jpg

3つ目はキャンペーンと言って良いのか分かりませんが、目的としては「本当のNuAns NEO [Reloaded]に触れてもらう」ことです。

カタログやレビューなどで見た、店頭でデモ機はあった、と言ってもなかなか実際に使うところまでは試すことができません。いつものお気に入りのアプリがちゃんと動くか、電池の持ちは自分の環境でも良いのか、などなど、もしも購入をためらっている方がいるならば、試してもらうのが良いのではないかとというアイディアです。

なかなか大手の製品ではこういうのはないと思うので、面白い企画だなと思います。そして、これまでいろいろなレビューが出ていますが、アップデートで変わっていたり、視点が異なるレビューになったりと、どんな評価になるのか今から楽しみです。もちろん、我々がお金を払うわけではないので、率直に感じたことを教えてもらえれば、悪いところはできる限り直していきたいなと思っています。

そのままテスト機をもらえたり、気に入ってそのまま購入する場合にはさらに特典があったりと、良いことばかりなのでこれを機に、気になっている方は試してみてください。


いろいろな端末がどんどん出てきていますが、スペックが良くなったりしているとは思うものの、やっぱりデザインやコンセプトが変わらないなぁと思っているので、まだまだこれからもNuAns NEO [Reloaded]を知ってもらい、良いところを伝え、そして試してもらえるような機会を作っていきたいと思います。

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5275

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter