Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

NuAns for WORKLIFEでテーブルを美しく!!

投稿者: ジョー 日時: 7日(水) 10:00

今回、iFデザインアワードを受賞したNuAns for WORKLIFEの製品を自宅で使ってみましたので紹介させていただきます。

散らかっていたテーブルの上に、CADDYFOLDKEEPERFLIPTRAYを使ってみました。

設置する前のテーブルの上がこちらです。

201802_blog.JPG

引き出しの中はいろんな種類のケーブルやペンなどの小物でグチャグチャで、毎回必要なものを取り出す際にはケーブルが絡まったりして苦労しています。また、テーブルの上にあるケーブルはすぐ床に落ちてしまうので毎回拾い上げるのがとても面倒です。

そんな散らかったテーブルにCADDYFOLDKEEPERFLIPTRAYを設置することにより、スッキリしいろいろな問題が解消されました。

設置後の画像がこちらです。

201802_blog2.jpg

CADDYの中にケーブル類を入れて、取り出しやすくなり絡まることがなくなりました。また、パソコンの横にはFOLDKEEPERを設置し、ケーブルをまとめ、床に落下することがなくなりました。そして散らかっていた文房具はFLIPTRAYに入れ、使いたい時にとても取り出しやすくなりました。

NuAns for WORKLIFEシリーズは他にも使いやすく、見た目や触り心地、動きと音にこだわった製品がありますので、是非チェックしてみてください!!

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5352

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter