春がやってきました。

2018.04.09

投稿者 : ごー

トリログをご覧の皆様、お元気ですか?
こんにちは! ごうです!

花粉症が辛い時期がやって来ましたね。細○数子先生曰く、花粉症は思い込みで強く念じれば症状を和らげることができるみたいなんですって!

私は花粉症じゃない!!!

花粉症じゃない、、、

花粉症じゃない、、、、

花粉症じゃない、、、、、

本当かー?? 数子ちゃん!

さて、春と言えば新生活が始まるシーズンですね。新入生の方や、新社会人の門出の季節です。そんなあなたにNuAnsからとっておきの製品をご紹介させていただきます。

ニュアンス2018-04-05 21.08.31.png

iF デザインアワードとは「優れたデザインの証」として国際的に認知されており、毎年約60名の著名なデザイン・建築の専門家によって厳正な審査が行われるデザイン賞です。

NuAns for WORKLIFEシリーズは、そんな歴史のあるiF デザインアワード 2018の「Product」分野での受賞をしました!! やりました!!

そんなWORKLIFEシリーズから、FLIPTRAY(フリップトレイ)をご紹介です。

170203_Nuans18157.jpg

普段のデスクでは使いやすい傾斜をもったペントレイとして存在し、クルッと蓋を閉めればどこへでも持っていける、新しいタイプのペンケースです。どんな場所でも自分のデスクの心地よさを再現することができますよ!

続いてFLIPHOLDER(フリップホルダー)です。

170203_Nuans18088.jpg

名刺を渡す、名刺を受け取る、名刺ケースの蓋をしめる。その一連の行為を心地よくするために、新しい機構を取り入れた名刺ケースです!!

170530_Nuans6562.jpg

カラーバリエーションも素敵ですね。

170530_Nuans6544.jpg

春がやってきました。新生活にNuAns for WORKLIFEシリーズで同期に差をつけてみてはいかがでしょうか?

チャオ!

このブログを書いたスタッフ

セールス

ごー

赤羽から埼玉へ移住しセールスとして活躍できる場所を探していたところ、トリニティと出会う。バンドマンのマネージメントやグッズ制作などの経験を経てトリニティ入社。セールスマンとして日々成長を志す三児のパパ。ビールと音楽をこよなく愛す。

ごーのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す