秘密兵器登場!

2018.05.17

投稿者 : ごー

こんちは!! こんちは!! Goです!

暑くなったり、寒くなったり、また暑くなったり。。。生きていくって大変ですね!

さて、今回初めてトリニティの社員旅行に参加いたしました。実は私、今回の社員旅行で社員旅行実行委員会に参加することに!!

その中でも撮影班に選ばれまして、道中の写真や動画などを撮影するわけですが、歩きながらの撮影になるため手ブレしないか心配で、夜も眠れない日々が続いておりました。。。手ブレした動画って見ててあまり気持ちが良い物ではないんですよね。

そんな中、今回の社員旅行から秘密兵器登場!!
Osmo Mobileです!! そうです、巷でいうジンバルという物ですね。

DJI-Osmo-Mobile-04.jpeg

iPhoneをセットするだけで歩いても、走り回っても手ぶれせずに動画が撮れる凄いヤツです! 今流行りのドローンを製造しているメーカーだけあり、その精度は確たるものでした。

IMG_2811.jpg

ブレない他に、本体のジョイスティックでスムーズに動かすこともできるので、プロのような動画が撮れます!

IMG_2912.jpg

秘密兵器のおかげで眠れない日々も解消し、良い動画が撮れました!!
※注意 眠れない日々の解消は個人的な感想です。

興味のある方は是非使ってみてはいかがでしょうか?「DJI Go」という動画編集アプリもあるので簡単に編集することもできます。しかも、本体はコンパクトにまとめられるので旅の持ち運びに便利です!

medium_osmo_mobile_2.jpg

ただ一つ注意したいのが携帯電話の充電です。撮影に集中するあまりバッテリー残量を忘れがちになります。でも、皆さん安心してください。
そんな時は「NuAns TAGPLATE Lightning付きモバイルバッテリー」を持っていけば問題解決ですね! 実際今回の社員旅行ではかなり重宝しました。

150330_nuans5566.jpg

このNuAns(ニュアンス)TAGPLATE(タグプレート)は、iPhoneやiPodに給電するLightningケーブルと、充電用USBポートが一体になった薄型大容量モバイルバッテリーです。

6,000mAhの大容量でありながら、わずか14mmの薄さで鞄やポケットにすっきりと収まります! また、充電の際にはケーブルが余ることなく、iPhoneと重ねて一緒に持ち歩くのにも最適なサイズです。

150330_nuans5637.jpg

このセットがあれば最強ですね!

皆さんもジンバルとTAGPLATE(タグプレート)を持って、旅の思い出を撮影してはいかがでしょうか。

チャオ

このブログを書いたスタッフ

セールス

ごー

赤羽から埼玉へ移住しセールスとして活躍できる場所を探していたところ、トリニティと出会う。バンドマンのマネージメントやグッズ制作などの経験を経てトリニティ入社。セールスマンとして日々成長を志す三児のパパ。ビールと音楽をこよなく愛す。

ごーのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す