実際に使ってみたよ、シリーズスタートです。

2018.07.20

投稿者 : ごー

皆さん、こんにちは!! 最近、地味にブログの閲覧数が増えてきて調子に乗りそうな、ごうです!!

今回はどんな記事をブログに書こうかと考えていたところ、提出期限が過ぎておりました。。。

すみませんでした!!!

そんな感じでブログネタ探しをしていたところ、ある方からNuAns製品を実際に使ってみた感想を記事にしてみればー? と。

・・・・・いいねっ!

それ! いただきます。

という訳で、実際に使ってみたよ、シリーズスタートです(不定期)。

コンセプトはリアル感。生活にどれだけ馴染むのか、本当のライフスタイルとは何か。そんな気持ちで行ないました。
実は私、3児のパパをしております。一番下はまだ0歳でオムツが手離せません。でも、オムツって袋のまま置いて置くのちょっとなー、、なんて思っていました。

1.jpg

あっっっ!! これじゃん。

FLIPBOX in オムツ

3.jpg

4.jpg

こんな感じで横向きにするとピッタリ! びっくりです。約20枚収納可能!!

なんと1週間分のオムツを素敵に管理できて、しかも片手で開けて簡単に取り出せる。。。もう奇跡としか言いようがありません。

続いて、

あっっっ!! これもじゃん!!

FLIPBOX in 子供の靴

7.jpg

丁度良い、、、色違いで兄妹分けてみました。

6.jpg

カワイイ!! 子供でも簡単に開け閉めできる構造で、しかもフタが閉まる音も良い。子供も大喜びです。

5.jpg

と、こんな感じで、今回はFLIPBOXの紹介でした!!

あくまで個人的な感想となりましたが、アイデア次第で色々な使い方ができ、ライフスタイルに馴染む良い製品ということは間違いないです!

是非、自分なりの使い方で皆さんのライフスタイルを今よりも、ほんの少し豊かにしてみてはいかがでしょうか。

チャオ。

このブログを書いたスタッフ

セールス

ごー

赤羽から埼玉へ移住しセールスとして活躍できる場所を探していたところ、トリニティと出会う。バンドマンのマネージメントやグッズ制作などの経験を経てトリニティ入社。セールスマンとして日々成長を志す三児のパパ。ビールと音楽をこよなく愛す。

ごーのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す