Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

AUGM東京2018に参加。今回はちょっと違うお話しを。

投稿者: ほっしぃ 日時: 10日(日) 22:11

AUGMTokyo01.jpg

AUGM東京2018June カンファレス


開催日:2018年06月17日(日曜日) 11:00〜17:00

会 場:IT健保会館市ヶ谷(東京都新宿区市谷仲之町4-39)
最寄駅:牛込柳町・曙橋

参加費:要・事前予約(無料)

参加募集:お申し込みはリンクをクリック

毎年参加させてもらっているAUGM東京。大きめのイベントが10月、小さめなのが6月や7月に行なわれています。今回は少し小さめのイベントになります。ただし、小さいからといってつまらないということではなく、大きい会場でたくさんの人の前では話せないことなども話せるような、ちょっとアットホームな感じで進行するイベントです。

続きを読む...

NuAns、良い製品です。

投稿者: ゴー 日時: 4日(月) 10:00

こんちは! ごうです!

5月30日〜6月1日開催、「インテリア ライフスタイル 2018」に参加してまいりました!!

搬入から参加してきましたが、設営の準備を行ない、どうしたらよく見えるかなど考えながらサンプルを設置したりと普段あまり経験できないことが多く、とても新鮮な気持ちになれました。

IMG_0426.JPG

無事に搬入、準備も完了し展示会がスタート。

続きを読む...

新しい出会いがたくさんあった、インテリアライフスタイル展2018

投稿者: ほっしぃ 日時: 3日(日) 21:05

ILST01.jpg

先日に告知をしたとおり、東京ビッグサイトで開催されたインテリアライフスタイル展に出展しました。1年ぶりの展示会で、さらにいえばちょうど1年前から何一つ新製品がない状態(NuAns NEO [Reloaded]は性格が異なる製品なので出展していません)での出展だったので、ブースに人が来てくれるかとても心配でした。

それでも、全力を尽くしてNuAnsを伝えていかなければいけないと、私を含めセールスおよびマーケティングチームを中心に頑張ってきました。

続きを読む...

I-25

投稿者: やぐー 日時: 30日(水) 10:00

本日5月30日(水)より開催のインテリア ライフスタイルです。

出展内容は下記の記事に詳しく書かれておりますので、ご覧ください。

▷「インテリア ライフスタイル」に出展 - 「iFデザインアワード」「RedDot」ダブル受賞のNuAns「WORKLIFE」を展示 | News

▷1年ぶりのインテリアライフスタイル展でNuAnsシリーズを展開 | トリログ | ほっしぃ

▷インテリアライフスタイルで新しい働き方が見つかる [NuAns for WORKLIFE] | トリログ | とっぽ

働くのが楽しくなる道具を展示しておりますので、我々のブースは終始笑顔が絶えず、楽しく設置しておりました。

今回は、関係者しか見ることのできない、ブースができあがるまでをご紹介します。

IMG_8987.jpg

続きを読む...

インテリアライフスタイルで新しい働き方が見つかる [NuAns for WORKLIFE]

投稿者: とっぽ 日時: 28日(月) 10:00

働くのが楽しくなる道具

IFFT1.png

便利なのに使いやすい、触り心地が良い、佇まいが美しいということはおなじみになってきたNuAnsですが、WORKLIFEではさらに動きや音に着目しながら、長く使える耐久性を意識して開発しています。開発秘話はこちらから!

今年初のイベント

▶「インテリア ライフスタイル」に出展 - 「iFデザインアワード」「RedDot」ダブル受賞のNuAns「WORKLIFE」を展示

さて、去年と比べるとイベントや展示会は圧倒的に少なく、インテリアライフスタイルもこれで3回目、余裕があると思っていたら、、立ち止まりすぎてあっという間にその時がきてしまいました。。

続きを読む...

1年ぶりのインテリアライフスタイル展でNuAnsシリーズを展開

投稿者: ほっしぃ 日時: 26日(土) 23:08

20180521_news.jpg

「インテリア ライフスタイル」に出展 - 「iFデザインアワード」「RedDot」ダブル受賞のNuAns「WORKLIFE」を展示 | トリニティ株式会社

上記ニュースリリースでもご案内しているように、来週水曜日から木曜日まで東京ビッグサイトで開催される「インテリアライフスタイル」に出展します。昨年のNuAns for WORKLIFEシリーズデビュー後、デザイン賞もいただき、さらに充実したラインナップになったNuAnsシリーズを展開します。

まだまだ全国規模で展開できているとはいいがたいNuAnsシリーズを、ここでたくさんの方と出会い、拡げていきたいと思っています。私もほとんどの時間ブースにおりますので、ブースにお立ち寄りの際には一言お声がけください。素敵なプレゼントを用意しています。

1年ぶり5回目のバルセロナとMWC、そして。

投稿者: ほっしぃ 日時: 3日(土) 23:59

MWC2018_02.jpg

先週にバルセロナへ向けて出発した記事からちょうど一週間。世の中のニュースなどでもMWC 2018が話題となっていましたが、我々はそういう大賑わいの場所からは離れた端っこの方でひっそりとブースを構えていました。

いろいろと大手のモノを見終わった後、ほんの少し散歩していたら、もしくは端に位置しているレストランに行こうとしたら偶然に見つけた、くらいのところに我々はNuAnsブランド、NuAns NEO [Windows 10 Mobile]NuAns NEO [Reloaded]、そしてその他周辺機器なども展示をしていました。ブースの場所というのは展示会においてとても重要なのですが、昨年に引き続き、今年もかなり閑散な場所に配置されてしまいました。それでも、偶然にも見つけてくれた方々には、製品に驚いていただいたり、そのデザインや機能性、クォリティも大好評でした。

続きを読む...

最大90%オフのセールとは、どういうことなのか。

投稿者: ほっしぃ 日時: 25日(日) 23:11

Sale2018.jpg

最大90%オフ「Trinity Online Store 在庫処分セール」を開催 | トリニティ株式会社

かなり派手なバナーと共に、「最大90%オフ」というセールを実施中です。詳しくは上記リリースページをご覧ください。今回はSimplismBlueloungeCatalyst製品が対象となります。当社の自社オンラインストアでもAmazonのアカウントで購入することができ、発送先やクレジットカード情報などを入力することなく、簡単に購入することができます。また、Amazon自体でもいくつかセールを実施していますが、製品が異なる場合がありますのでこちらも併せていろいろと覗いてみてください。

「70%以上割引となる「今週の目玉商品」は、トリニティのFacebookページTwitterで毎週月曜日午前に発表していきます。」

そして、この一文がなかなか当社マーケティングチームの工夫が見てとれて面白いです。単にセールを続けていても、あんまり面白くないし、一度見たら終わりになってしまうという懸念を払拭するアイディアです。目玉商品となるからには、それなりにサプライズがあるものだと思いますので、トリニティのFacebookページTwitterを「毎週月曜日午前」にチェックするときっと良いことがあります(良いことの定義には個人差があります)。

さて、その告知だけではあんまり面白くないので、最大90%オフのセールとはどういうことなのかを書いておこうと思います。

続きを読む...

MWC 2018へ、バルセロナに出発

投稿者: ほっしぃ 日時: 24日(土) 23:44

MWC2018_01.jpg

「Mobile World Congress(MWC)2018」出展のお知らせ | トリニティ株式会社

いわゆるモバイル関連の世界最大級のイベントである「Mobile World Congress(MWC)2018」に出展し、そのための準備や展示・説明のためにバルセロナへ向けて出発します。今回は諸事情があって当初予定していたスケジュールを変更して、2月24日(土)の日付が変わってすぐのフライトで、いったんフランクフルトを経由してバルセロナへ向かうことになります。

いつもは少し街を見回る余裕も入れているのですが、今回は準備日に到着して、展示会が終わった翌日に帰国することになりますので、仕事ばかりで寂しい限りです。バルセロナはこのMWCのために初めて訪れ、それから毎年通っている街で、街並みや建築、人、食事などすべてが素敵で大好きになった街です。過去にはこんなこともありましたが、それも含めて訪れるのがとても楽しみな街です。

続きを読む...

2018年のトレンドを表わす「CES 2018」

投稿者: ほっしぃ 日時: 13日(土) 23:50

CES2018_01.jpg

先日の記事にも書きましたが、今回は出展者としてではないCES参加としては、8年ぶりくらいです。ラスベガスという街は、どうしてもお金の臭いがするので、プライベートでは行きたいと思えません。しかし、ビジネスとしてはそこに多くの人が集まるという場所でもあるため、とても重要な街であるともいえます。

CESという展示会は、過去に様々な展示会が勃興しては衰退していく中で、さまざまな要素を取り込んで、今や世界最大、そしてあらゆるカテゴリーを内包するほどの規模になりました。インターネットの世の中になり、何事もインターネット上で情報が流れている中で、わざわざ飛行機に乗ってラスベガスに集まる人たちが毎年増えているというのは、これはこれでまだまだインターネットにはできないことがあるということなのでしょう。

さて、別記事でも書くようにCES 2018のためにラスベガス入りしているとはいえ、メーカーや海外の顧客とのミーティングなどもあり、さらにはサンフランシスコへも行ってきたたために、なんだかんだゆっくりと見るという訳にはいきませんでしたので、簡単に総括として写真とコメントを記しておきたいと思います。

続きを読む...

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter