Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

カメラロール 7(発表会)

投稿者: とっぽ 日時: 17日(月) 10:00

NuAns NEO [Reloaded]発表会から2ヶ月が経ちました。思い出すとはるか遠くのような出来事で、時間は一瞬で過ぎてしまう不思議な感覚です。

NuAns NEO [Reloaded]は、5月発売予定となります! おかげさまで多くの予約、メディアでの掲載をいただいておりまして、とてもとても賑わっています。そんなきっかけとなった発表会の蔵出し画像をジャジャーンと紹介します。

会場の設備をそのまま使うのでは世界観を演出できないということもあり、什器や展示台、司会台などを用意した自作自演の発表会となっています。

- 会社のダイニングで絶賛製作中 -
N4.jpg

- 塗装する前は木だった什器 -
N3.jpg

- NEOの質感がわかりやすいようにグレーに塗装 -
N2.jpg

- 司会台や展示台にはグレーの紙を貼り付け -
N1.jpg

- ショールームで並べ方を思考中 -
N6.jpg

- いざ当日! 会場をジャック -
N7.jpg

N8.jpg

- なぜかVRに見える司会台(笑) -
N9.jpg

- 最高の姿 -
N10.jpg

会社の中で削ったり塗装したり組み立てたり作業できてしまう雰囲気は本当にいいなと思っています。散らかし過ぎなのはヤバイですが。。。Mr.D、ご協力ありがとうございます。

カメラロール 6(Gtaly)

投稿者: とっぽ 日時: 14日(金) 10:00

イタリアの話はさらに続きます。ブースの写真ばっかりだったので、外の景色もおおくりします。正直、展示会が終わるまでは視界を最小限に狭めていましたので、あまり見れてなかったりします。そんな中、厳選した写真をドドーンと紹介です。

- 雑誌のような1枚、こんなのも撮れます -
G1.jpg

それでも今でも思い出す(疼く)のは、凸凹まみれの石畳みを自転車で疾走した事、、車でもあんなにガタガタなんで! 電車でもガタンゴトンなんで!! それはそれは自転車だともうヤバくて、最後尾でブツブツ言っていたのはここだけの話です。電車のレールにタイヤが挟まらなければいいのに、、、とずーっと祈っていました。

- ガタガタイシダタミ -
G4.jpg

G2.jpg

G3.jpg

- 玄関開けたら2秒でベット -
G7.jpg

- 煙草を再開したくなるイタリア -
G5.jpg

- 中々の危なさな包丁立て -
G6.jpg

自転車のガタガタで下地をつくり、ブースに7日間立ち続けた結果、最終日に腰のあたりを爆発させたのは良い思い出です。Gtalyはそんな意味からきています。青木さん、いかがでしょうか。

カメラロール 5(Italy)

投稿者: とっぽ 日時: 12日(水) 10:00

突然ですが、Salone del Mobile Milano(ミラノサローネ)2017にNuAnsの新シリーズ「WORKLIFE」出展のため、イタリアに行って参りました。

なぜ国内セールスの私が行ったかということは一旦置いておき、ブースの様子をババーンと紹介させていただきます。まぁこんなに褒められることがあるのか! といういうくらいの言葉を浴びて調子に乗りそうです。

画像が多すぎて、、でも画像の方が伝わりやすくて見やすいと思うので、そろそろインスタグラムに移籍しようかなと勝手に考えています。。

- 大盛況ブース1 -
B1.jpg

- 大盛況ブース2 -
B0.jpg

- マグネティック!! -
B8.jpg

- マニエーテ!! -
B4.jpg

- ファンタスティック!! -
B5.jpg

- ディスウェイ!! -
B6.jpg

- 大絶賛のリアクション&仲間内にNuAnsのカタログを見せ回ってくれるほど最高のお方!! -
B7.jpg

- 私が渡したお菓子を食べてくれなかった女性 -
B9.jpg

CES 2017@ラスベガス2

投稿者: デューク 日時: 16日(木) 12:13

みなさまごきげんよう☀️
海外セールスのDuke✨です

以前に1月に開催されたCES 2017のお話をしてからかなり時間が空いてしまいました・・・。

では早速、CES 2017のお話の続きです!

まずはご存知ない方のためにもNuAnsの世界観やテーマについて、詳細やNuAnsの誕生までのお話等、詳しくはWEBでっ! 書かれていますのでここでは少しだけ・・・(笑

「ふと手にしたくなる、自分の傍に置いていたくなる」
「まるで長く使い続けた愛用品のように馴染むもの」
「現代の空間と便利を、雰囲気を壊すことなく提供する」

そんな世界観やテーマをより分かりやすく表現し伝えるべく、今回のブースは・・・

スクリーンショット 2017-03-14 13.05.28.png

普段の生活の中に存在する"MAGMAT"、"CONE"、"TILE"や
"TAGPLATE"などなど。まさに雰囲気に壊すことなく馴染んでおります。

しかしバッチリ馴染んでいることにより、「おたくのブースは何をやっているところなんだい?」と声をかけてくださる方々も多数いました(笑

その不思議さもあってNuAnsブースで足を止めてくれる人もさらに増えたかと思います。

それでは、4日間でブースを訪れた方々の反応はどうだったかと言いますと・・・

正直、CES 2017での反響は想像していた以上に大きかったです! アメリカ・アジア・ヨーロッパ・オーストラリア・アフリカと、各方面からとても良い評価をいただき、

「今はどこでなら買えるの?」
「素晴らしいアイデアとデザインだね!」
「ぜひ販売したい!」

といったありがたい声を沢山いただきました!

IMG_7670.JPG

続きを読む...

[NuAns NEO]本日、すべてが明らかに。NuAns NEO [Reloaded]、誕生。

投稿者: ほっしぃ 日時: 20日(月) 23:16

Reloaded01.jpg

本日、以前から「[NuAns NEO]2月20日、すべてが明らかになる。」としてティザーを出していたNuAns NEOの新製品を発表しました。すでにたくさんのニュース記事を書いていただいているので、速報的にはご覧になった方も多いかと思います。私たちがずっと力を注いできた、我が子のような存在であるNuAns NEO [Reloaded]が、対にお披露目となりました。本当に作りたかったもの、現在においてベストといえる仕上がりになったと自負しています。

すべてが新しい。すべてをこれひとつで。― 約700通りのカスタマイズが個性を演出する、NuAnsのAndroid搭載 スマートフォン「NuAns NEO [Reloaded] (ニュアンス・ネオ・リローデッド)」発表 | トリニティ株式会社

Reloaded02.jpg

続きを読む...

MWC 2017に出展し、NuAnsを世界へ。

投稿者: ほっしぃ 日時: 3日(金) 14:33

MWC01.jpg

「Mobile World Congress(MWC)2017」出展のお知らせ | トリニティ株式会社


会期:2017年2月27日〜3月2日 [4日間]

開催地:スペイン・バルセロナ Fira Gran Via

ブース:F#7H3, Hall7

世界最大級のモバイル関連展示会であるMobile World Congress(MWC)にウワサの新製品を引き連れて出展してきます。日本ではある程度知られているNuAns NEOの最新版は世界では無名に等しい状況です。世界中からモバイル関連の会社が出展し、来場しにくる展示会ですので、ここ世界デビューをして我々の思う「ベスト」が世界に通じるのかどうか試してきたいと思っています。

MWC02.jpg

MWC03.jpg

これらは去年の展示状況ですが、他のブースとも違ったデザインで、展示内容も普通には見ないスタイルだったのでブースに来られた方にはとても好評でした。が、最後の最後に申し込んだという事もあって、ホールの一番端っこで、あまり人が来ない場所でした。今回はこれよりはもう少しメイン通路に近づいていますので、もう少し目に付くのではないかと思います。

続きを読む...

めんたいガジェットフェスに出展。ウワサのアレも持ち込みます。

投稿者: ほっしぃ 日時: 2日(木) 11:54

Mentai.jpg

めんたいガジェットフェス2017 | eventon(イベントン)

ガジェット大好きなみなさまに朗報です。日本ではあまり大きなガジェットイベントというのがないのですが、「めんたいガジェットフェス」は福岡という場所にありながら、非常に盛り上がるガジェットイベントとして、私も初回から参加させてもらっています。今年も3月19日に開催されることがアナウンスされ、現在、上記のイベントページで参加者を募集しています。会場スペースに限りがあるため、定員が決まっておりますので気になる方は早めに申し込みをされるのが良さそうです。

私ももちろん参加して、「すべてを、これひとつで。」をお見せしたいと思っています。おそらく、メディア向けのプレビューを除けば、一般の方々に見てもらえるのはこのタイミングが初めてではないかと思います。是非ともご期待の上、ご来場いただければと思います。

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter