Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

今まで考えたこともなかった・・・

投稿者: れい 日時: 28日(水) 10:00

トリニティ開発部のRayです。

僕自身、色々と気にしない性格なので気にかけたこともなかったのですが、、、トリニティに入ってビックリした商品があります。それがこちらです!

[iPhone 8 レンズ、ホームボタン保護フィルム 3セット]
スクリーンショット 2018-03-27 11.48.42.png

続きを読む...

iPhoneのカメラ性能を出し切る方法

投稿者: ようへい 日時: 20日(火) 10:00

昨今のiPhoneのカメラの進化は本当に凄まじく、特にiPhone Xのカメラ性能には目を見張るものがあります。実際、私も旅行時には高級コンデジなどを持ち歩いていましたが、今ではまったく使わなくなってしまいました。iPhoneのカメラだけでも十分に美しい写真が撮れてしまうからです。

IMG_0008.JPG夜の六本木ヒルズ

続きを読む...

備えあれば憂いなし

投稿者: ぽん 日時: 22日(木) 10:00

だんだんと日差しも暖かくなってきて、これから猛威を振るうであろう花粉に恐れおののいているぽんです。こんにちは!

暖かくなるにつれて、1月に降った大雪の記憶が薄れてきておりますが、埼玉生まれの埼玉育ちで、あまり雪に困ったことがなかった私は、非常に困ることになりました。

雪が止んだ朝、ドアを開けてみると、門までのアプローチがこんなことに。。。

snow1.JPG

続きを読む...

ついに禁断のBillFoldを...

投稿者: カンカン 日時: 13日(火) 10:00

みなさん、こんにちは。
企画開発デザインのkankanです。

IMG_1649.jpg
手を出すまい出すまいと思っていたBillFold・・・とうとう使い始めてしまいました。もう他のケースは戻れない・・・。

続きを読む...

iPhone Xの背面をしっかりと全面保護する、最強の保護ガラス登場

投稿者: ほっしぃ 日時: 12日(月) 23:26

FLEX3DRear01.jpg

絶対、角割れしない - 硬度10Hで背面すべてを覆うiPhone X用最強プロテクターを発売 | トリニティ株式会社

iPhone X、みなさんどのように保護していますか?

当社では、ケースやバンパーなどもさまざまなスタイルでご用意しており、保護フィルムや保護ガラスも各種用意して、みなさまの保護に対するニーズに応えるべく日々工夫を続けています。その中で、ケースは使いたくないけれども、iPhone Xの背面もしっかりと守りたいという方向けに最強の製品が仕上がってきましたので、今回ご紹介したいと思います。

続きを読む...

iPhoneの落下を防ぎたい! そんなアクセサリーを作ってみたお話

投稿者: ようへい 日時: 6日(火) 10:00

lightning_con_001.jpg
前回はiPhoneを落下から防ぐ最強ツールとしてLightningストラップを紹介しました。ワンタッチで着脱ができるコンパクトなコネクターはこれだけだろうと思います。

ただし、これだけコンパクトなコネクターを作るにあたり、開発には大きな苦労がありました。本当にさまざまな問題があったので、備忘録的に問題点と解決方法を列挙しておきます。

一般的なユーザー様にはそれほど面白い内容ではないかと思いますので、お気楽に読んでやってください。

続きを読む...

iPhoneはケースがなくても傷から守れる

投稿者: れい 日時: 2日(金) 10:00

トリニティ開発部のRayです。
今回もアイディア製品をご紹介します。

トリニティのスタッフの中には、ケースを着用するのが好きではなく、iPhoneを裸の状態で使用する方がいます。トリニティに入るまではケースをつけないでiPhoneを使用するという発想がなかったのですが、好みは人それぞれ違うということを再認識しました。

今回ご紹介するのは、そのような背景から生まれたアイディア製品です!

続きを読む...

[All About NuAns]最高の使い勝手と心地よい手触り、インテリアとも馴染むモバイルバッテリー「TAGPLATE」

投稿者: ほっしぃ 日時: 28日(日) 22:27

TAGPLATE_08.jpg

NuAnsブランドの製品シリーズの中でも、前回ご紹介した「BANDWIRE」はケーブルを再発明したという意味において、まさにエポックメイキングな製品だといえます。今回ご紹介する「TAGPLATE」はその延長線上にある製品で、これもまたNuAnsのエッセンスがふんだんに散りばめられた傑作のひとつです。

Amazonでも非常に評価が高いTAGPLATEについて、掘り下げていきたいと思います。

続きを読む...

割れたガラスに相性抜群!

投稿者: とっぽ 日時: 23日(火) 10:00

TY0.png

なんとYahoo!ニュースにも掲載された応急処置フィルム! なぜ割れたガラスに最適か、相性抜群か、数多く存在するフィルムやガラスの中で応急処置フィルムが1番良いのか、写真付きでご紹介します。商品については、Rayの記事をぜひご覧ください!

ネーミングについてRayも書いていますが、「応急処置フィルム」は、iPhoneのガラスが割れて困っている緊急事態のみなさんに少しでも目に留まるようにという意味も込められています。応急というと「その場凌ぎ」と思われがちですが、実は適切な処置で末長く使用できるフィルムなのです。

続きを読む...

iPhoneの落下を防ぐ最適な方法

投稿者: ようへい 日時: 22日(月) 10:00

破損してから困るiPhone

普段から使っているだけにちょっとした不用心で簡単に落下、破損してしまうiPhoneですが、もはやただの電話機ではなく、ナビやApple Payなどの機能が統合されるにつれ、破損修理などで手放すことは非常に困ったことになってしまいます。

高騰する修理代金

今までは落下によって最も破損しやすい画面の修理は、おおよそ17,800円から19,800円でした。

iPhone 修理サービス料金 - Apple サポート

しかし、最新のiPhone Xでは有機ディスプレイやFace ID採用の影響か、31,800円と非常に高額になっています。さらに、iPhone 8からの背面ガラスが割れてしまい、「その他の損傷」になってしまうと、38,800円から60,800円という、ちょっとしたスマホがもう一台購入できる驚異の金額まで高騰します。

iPhoneの落下から守るには

私たちはそんなiPhoneを保護するケースやフィルムを多数リリースしています。もちろん落下に対しては十分な効果があるのですが、その中でも「Lightningストラップ」を落下破損から守るものとしてお勧めいたします。

続きを読む...

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter