Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

Apple Pencilをうっかりなくす

投稿者: ナタリー 日時: 10日(金) 10:00

先日、やらかしました。Apple Pencilを出先で落としてしまいました。

とある休日のことです。外出直前にふとiPadを持って行こうと思い立ちました。いつもは自宅の机にあるFLIPTRAYごと持って行くのですが、その日は歩き回ることが予想されたので少しでも荷物を軽くしようと、Apple Pencilだけを取って直にカバンに入れたのです。

...それがよくなかった。

まんまと出先で落としてきたようで、帰宅後カバンを何度ひっくり返しても見つかりませんでした。Apple PencilはFLIPTRAYに入れる、と決めていたのに...普段と違う動きをするのはよくありませんね。今後はちゃんとFLIPTRAYごと持ち歩こう、と心に決めました。

続きを読む...

実際に使ってみたよシリーズ #2

投稿者: ゴー 日時: 8日(水) 10:00

こんちは! ごうです。

異常に暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。

さて、前回からスタートしました「実際に使ってみたよシリーズ」、本当は不定期に投稿していこうと思っていましたが、ある方にブログネタを相談したところ、シリーズ続けたらいいじゃん! と。

うん、そうする!

ということで前回に引き続き、実際に使ってみたよシリーズ #2です。

今回、ご紹介するのは、、、

NuAns CADDY Accessory Stocker

キャディーです!!

コンセプトは、「ごちゃごちゃと絡まって探しづらいケーブル類やカード類を、縦型収納と可動式仕切りですっきり綺麗に収納できる、アクセサリーストッカー」です。

170530_Nuans6555 2.jpg

続きを読む...

散らかった本を片づける救世主

投稿者: あさすけ 日時: 24日(火) 10:00

こんにちは、あさすけです。

年末の社内山分け大会FLIPBOXをいただいたものの、中に何を入れればいいかわからずに半年が経っていました(汗)。

20180718_flipbox_book_01.JPG

中が空っぽで、もったいないなー。。。と思って、家で色々詰め込んで試していたところ、サイズがぴったりのものがありました。

続きを読む...

鹿児島市内でNuAnsやBlueloungeが見て、買える場所「ババデンキ」

投稿者: ほっしぃ 日時: 22日(日) 22:56

Babadenki01.jpg

特にNuAnsブランドの製品は、直接ご説明する機会があると非常に喜んでいただけたり、購入意欲をかき立てるような製品であることは間違いないのですが、最大の問題は見たり触ったりできるところが少ないということです。オンラインの時代といえども、まだまだ触感や質感を表現するのには足りません。


そんな悩みを解決してくれたのが、鹿児島市内にある「ババデンキarenot」というお店です。鹿児島の中心である天文館に位置するため、おそらく誰でも知っていると思われますが、今回AUGM鹿児島に合わせて訪問しました。

続きを読む...

AUGM鹿児島2018は大盛況

投稿者: ほっしぃ 日時: 21日(土) 23:27

AUGMKagoshima02.jpg

先日お伝えをしたとおり、久しぶりに鹿児島の地を訪れてAUGM鹿児島(いつからか「鹿児島」がひらがなの「かごしま」になっていますが、なんとなく流れで「鹿児島」でいきます)に参加しました。久しぶりの開催ということで、全国各地、九州各地からの参加者で大いに盛り上がりました。

その模様を写真と共にお送りしようと思ったのですが...。

続きを読む...

実際に使ってみたよ、シリーズスタートです。

投稿者: ゴー 日時: 20日(金) 10:00

皆さん、こんにちは!! 最近、地味にブログの閲覧数が増えてきて調子に乗りそうな、ごうです!!

今回はどんな記事をブログに書こうかと考えていたところ、提出期限が過ぎておりました。。。

すみませんでした!!!

そんな感じでブログネタ探しをしていたところ、ある方からNuAns製品を実際に使ってみた感想を記事にしてみればー? と。

・・・・・いいねっ!

それ! いただきます。

という訳で、実際に使ってみたよ、シリーズスタートです(不定期)。

コンセプトはリアル感。生活にどれだけ馴染むのか、本当のライフスタイルとは何か。そんな気持ちで行ないました。

続きを読む...

2年と半年の積み重ね

投稿者: ようへい 日時: 11日(水) 10:00

IMG_1074.jpg苦節2年と半年、毎日コツコツと積み上げて積み上げてきたものがとうとう完成しました。

こちらです。IMG_1075.jpg※重すぎるためにテープで底を補強しています・・・

そう、NuAns NEOのパッケージ貯金箱に500円玉を毎日毎日貯金してきたものがとうとう満タンになりました。2016年の2月から貯金を始め、2年と約半年、続けてきました。

続きを読む...

【放送日決定】NuAns BASEがNHKの番組に取材されました

投稿者: とむ 日時: 28日(木) 10:00

みなさんこんにちは、最近「Dead by Daylight」というホラーなサバイバルオンラインゲームにハマっているとむです。
DBD.pngちなみにどんなゲームかと言いますと、生存者(サバイバー)と殺人鬼(キラー)にわかれ、殺人鬼は生存者をやっつける、生存者は殺人鬼から逃げて脱出することを目的とした4対1のゲームです。

映画とのコラボも多く、「ハロウィン」や「悪魔のいけにえ」、「エルム街の悪夢」や「SAW」に出てきたこわーいキャラクターもいますので、ホラー映画好きなら遊ぶべき1本だと思います。

PS4やXbox One、Steamで遊べるので、興味のある方はぜひ!(※結構グロテスクな描写もあるゲームなので、ホラー演出やその類いの描写が得意でない方には検索をオススメしません)。

続きを読む...

NuAns NEO [Reloaded]、1周年。あれから、そしてこれから。

投稿者: ほっしぃ 日時: 9日(土) 22:47

NEO01.jpg

NuAnsのAndroid搭載 スマートフォン NuAns NEO [Reloaded] 、6月9日発売開始 | トリニティ株式会社


ちょうど1年前、NuAns NEO [Reloaded]を発売開始しました。元々は、5月発売ということでアナウンスをしていたものの、「大人の事情」により製品は完成して倉庫に到着していたものの、出荷を開始することができずに、少し遅れての発売となってしまった苦い思い出から、はや1年。

1年経った今も、毎日仕事にもプライベートにも使い、支払いは現金しか使えないお店以外はすべてをNuAns NEO [Reloaded]で支払いしていますし、銀行関係の支払いも含めて、ライフスタイルのほとんどをNuAns NEO [Reloaded]でまかなっています。

1年というひとつの区切りにおいて、あれからとこれからについて書いてみたいと思います。

続きを読む...

NuAns・WORKLIFEシリーズの裏側がわかる、開発者インタビュー

投稿者: ナタリー 日時: 7日(木) 10:00

こんにちは、マーケティング部のなたりーです。

3月からだいたい週イチ更新でやってきたNuAns、WORKLIFEシリーズの開発者インタビュー。このあいだすべての記事の公開を終えてホッとしております。

20180605_nablog001.jpg

NuAnsのWORKLIFEシリーズを作っているひとたちの素顔が少しだけ垣間見えたり、「ここはこういう理由でこうなっている」という開発サイドの細かい気配りを確認できたりします。

このインタビューの個人的オススメエピソードをご紹介します。まだ読んでないなー、という方はぜひぜひ...!

続きを読む...

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter