Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

大正ロマン風スマホ

投稿者: ぽん 日時: 9日(火) 10:00

みなさんはインテリアを考える時、どんなテーマで揃えられていますか? 白を基調に、や、アメリカンテイスト! など、テーマを決めて部屋づくりするのは楽しいですよね。
こんにちは! ぽんです!

私はというと、題名でおおよそお察しかと思いますが、大正ロマン風な家が大好きです。日本の洋館の和と洋が組み合わさった感じが最高で。。。

ということで、NuAns NEOも大正ロマン風にしてしまいます。

はい。ケースを自分で作ります! こちらのベースを使用すれば、ご自身で簡単にオリジナルケースを作ることができるのです!

※3Dデータを駆使した本格的なケース作りは、是非ようへいさんのブログをご参照ください。

今回用意したものはこちら。
made1.JPG

続きを読む...

SNSキャンペーン中、「非売品TWOTONEカバー」はどんなもの?

投稿者: もぐたん 日時: 27日(水) 10:00

...ということで、NuAns NEO [Reloaded]はただいま、絶賛トリプルキャンペーンを開催中です。詳しくはキャンペーンページTomのブログをご覧ください。

さてさて、その中のキャンペーンの1つ「#NuAns NEOのここが好き! SNSキャンペーン」の当選品として、「非売品TWOTONEカバー」なるものがあります。

2017年12月時点でのカバーは、スタンダードバージョンGRAMASとのコラボレーションバージョンをすべて合わせて以下写真のラインナップとなっています。その組み合わせは700通り以上〜。これはこれで、すでに選択肢の幅が広いのですが、一通りお気に入りを揃えていただいたコアユーザーにとってはそろそろ着回しコーデも一巡した頃ではないでしょうか。

SNSキャンペーン当選品ではこちらのラインナップにはない、非売品のカバーをプレゼントいたします!

続きを読む...

3割弱の利用率は高いのか低いのか。

投稿者: フェイ 日時: 11日(月) 10:00

フェイです。

このブログをお読みの皆様はおサイフケータイを使っていますか?

私はもちろん使っています。

スマホ等をかざずだけでピッピピッピ支払いを済ませることができる便利な機能ですが、電子マネーとおサイフケータイ利用に関するユーザー調査結果(※FeliCa Networks調べ)によると、おサイフケータイ所有者またはおサイフケータイ対応スマートフォン所有者のおサイフケータイ電子マネー利用率は3割弱だそうです。

この3割弱という利用率は果たして高いのでしょうか。低いのでしょうか。

続きを読む...

渋谷でライフスタイル製品をゆっくり見るなら「arenot」

投稿者: ほっしぃ 日時: 3日(日) 23:19

arenot01.jpg

渋谷でライフスタイル製品を見るお店で、断然お勧めなお店があります
それは「arenot|インテリアショップ|北欧家具」の渋谷本店です。実はこのお店、全国で展開しているのですが、かなりの店舗でNuAnsNuAns NEOBlueloungeなどの取扱いをしていただいています。

そして先日「大阪梅田でNuAnsやBluelounge製品をゆっくり見るには。」という記事で紹介した「so many years」も同じ会社が運営しているお店となります。

渋谷駅からほんの少しだけ歩きますが、逆にゆったりとしていて周りに素敵なカフェなどもあるので、喧噪のセンター街から離れてゆっくりと、のんびりとライフスタイル製品を見るには最適なのです。

arenot02.jpg

ちょうど私も視察に行ったので、少しだけ店内をご紹介したいと思います。

続きを読む...

NuAns NEOトリプルキャンペーン開始

投稿者: ほっしぃ 日時: 2日(土) 13:58

NEO_Campaign.jpg

NuAns NEO [Reloaded]トリプルキャンペーンを実施 | NuAns NEO

昨日リリースをしましたが、NuAns NEOのトリプルキャンペーンを開始しています。それぞれ当社マーケティングチームが知恵を絞り出して考えたキャンペーンなので、一度内容を見ていただければと思います。私の方からもプッシュの意味を込めてそれぞれをご紹介したいと思います。

続きを読む...

【本当に使えるNuAns NEO [Reloaded]オリジナルカバー】データ公開編

投稿者: ようへい 日時: 30日(木) 10:00

長期に渡って連載してきましたが、今回が最終回となります。

NuAns NEONuAns NEO [Reloaded]用の、カーマウント兼、自転車用マウントケースをデータから作るというこの企画、いよいよ自転車に取り付けての実走行レポート、データの公開となります。

前回からの時間があきすぎて、もはや見てくれている人もほとんどいないかもしれませんが、便利なものができたのでレポートします!

・設置位置について
IMG_20170813_192937.jpg

取り付け方法としては、自転車のハンドルバーに、Amazonなどで販売されている、GoPro用のハンドルバーアダプターを取り付けます。ハンドルバーアダプターに作成したNuAns NEO用ケースを取り付けます。

続きを読む...

勝手に! 星座コーデ☆〜乙女座編〜

投稿者: ぽん 日時: 29日(水) 15:00

テンション高めな題名でこんにちは! ぽんです!

小さい頃、星座の神話にまつわる本を何度も読み返していた私は、比較的星座が好きな方だと思っているのですが、先日星座の形をした指輪を購入してウキウキです。シンボルマークも良いのですが、どちらかというと星の並び的な星座の形で作られたアクセサリーが好きで、これでピアスとネックレスと指輪が揃いました!

アクセサリー以外にも、星座がモチーフとなるものですと、ネイルなどもありますよね。トリニティの製品でも何かできないかな・・・? と考え、NuAns NEO [Reloaded]TWOTONE Coverを組み合わせてみました。

続きを読む...

NuAns動画音楽の秘密

投稿者: もぐたん 日時: 27日(月) 10:00

トリログの読者さまは、NuAns製品の各種動画をご覧いただいたことはありますでしょうか。

まだ見たことがない方のため、ぺたっと。


▲【 NuAns 】コンセプトムービー from Trinity.



▲【 NuAns 】WORKLIFE from Trinity.



▲【 NuAns NEO 】心地よいデジタルライフのために、わたしたちが出した“こたえ” from Trinity.

続きを読む...

大阪梅田でNuAnsやBluelounge製品をゆっくり見るには。

投稿者: ほっしぃ 日時: 18日(土) 23:21

Breeze01.jpg

Breeze02.jpg

// so many years //|ソーメニーイヤーズ

大阪の中心街のひとつである梅田エリア、JR大阪駅からもほど近い場所に位置するファッションやグルメ、エンターテインメント複合ビルである「BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)」の3階にインテリア&ライフスタイルショップ「so many years(ソーメニーイヤーズ)」があります。こちらのお店では、家具から食器、雑貨、食品など幅広い生活に必要な、彩りを与える製品がたくさん販売されています。

その中に、一角を占めるカタチでNuAnsBlueloungeブランドの製品が並べられています。柱の2面を使うカタチで大きくさまざまな製品を展示しているお店は、あまりないのではないかと思います。

続きを読む...

東レ「Ultrasuede®」とNuAnsのコラボレーションが実現

投稿者: ほっしぃ 日時: 15日(水) 18:34

UltraSuede00.jpg

NuAnsをご存じの方には馴染み深い「Ultrasuede®(ウルトラスエード)」ですが、古くは「エクセーヌ」と呼ばれていて、海外では「アルカンターラ」として知られている、日本を代表する繊維メーカーである東レのスエード調人工皮革です。スエードのような滑らかな手触りを実現しつつ、耐摩耗性や汚れなどにも強く、さまざまな分野で採用が拡がっている素材です。

NuAns NEO皮切りに、NuAnsブランドでは欠かせない素材となっています。そんな、ウルトラスエードの東レ社と素敵なコラボレーションが実現しました。

UltraSuede00a.jpg

続きを読む...

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter