Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

[NuAns NEO]最大12,000円キャッシュバックキャンペーン、残りわずかとなりました

投稿者: ほっしぃ 日時: 19日(木) 17:57

20161116_top.jpg

「最大12,000円キャッシュバック! NuAns NEO トリプルキャンペーン」を実施 | トリニティ株式会社

NuAns NEOのボーナス的キャッシュバックキャンペーンを実施中で、やはりお得に手に入れたいという方が多いのかたくさんご応募をいただいています。NuAns NEOのみでも8,000円ものキャッシュバックですから、かなり大きい値引きになりますね。ポイントなどではなく、現金でのお返しというのもそのまま使えますので便利だと思います。

そんなキャッシュバックキャンペーンも1月末までなのであと2週間を切りました。あの時買っていれば、ということにならないように再度リマインドさせていただきます。買うなら今ですよ、と。当社オンラインストアのみならず、日本全国どこでも購入した履歴が取れるところであれば構いません。是非とも、ご検討ください。

それと、販売実数よりも申し込みが圧倒的に少ないようです。自動的にキャッシュバックされるわけではなく、こちらの応募ページから申し込んでいただかないと有効になりませんし、それにも期限がありますので、後でやればいいやと思わずに購入された方はすぐにお申し込みください。

続きを読む...

[NuAns NEO]ファームウェア(V95)配信について

投稿者: ほっしぃ 日時: 13日(金) 12:01

NuAnsNEO.jpg

NuAns NEOのサポートエリアにある「リリースノート」でも告知をしましたが、新しいファームウェアV95を配信しました。最新のWindows 10 MobileビルドでContinuum接続ができなくなっていた問題の解決と、モバイルホットスポット機能(テザリング)で一部通信しにくいなど不安定な状態があったので改善をしています。

必ずバックアップを実施してから、「設定」 > 「更新とセキュリティ」 > 「システムの更新」をチェックしてください。端末によっては少し時間がかかるかも知れませんので、更新が通知されていなければしばらく待ってからお試しください。

Screen.jpg

【1028.020.001.95】


・モバイルホットスポット機能(テザリング)で通信ができない場合がある不具合を解決しました。
・Continuum接続が出来ない場合がある不具合を解決しました。
・その他、細かいバグフィックスを行ないました。

続きを読む...

CES 2017、テーマは「いつもの生活」

投稿者: ほっしぃ 日時: 7日(土) 15:45

CES01.jpg

CES 2017、始まりました。ブースもかなり端の方になってしまい、車関係の出展ブースばかりがあるので心配していましたが、それなりの来場者もいたので少し安心しました。

今年のテーマは「いつもの生活」です。NuAnsのコンセプトである「生活に馴染む」というところを表現するには、いつもの生活の中でどのようにNuAnsが存在するのかというのを見せた方が良いのではないか、ということで作っています。

続きを読む...

NuAns NEO キャッシュバックキャンペーン中間報告 〜冬の旅人より〜

投稿者: ぼぶ 日時: 6日(金) 18:45

2017010601.jpg

こんにちは。
新年あけましておめでとうございますん。2017年無事迎えることができましたセールスメン、コードネーム【BOB】です。

当社は1月4日から営業開始なのですが、私メリハリきかず、休みボケがひどかったです。そこで私の画期的な休みボケ解決、治療方法方法をご紹介します。休み明けや月曜日の出社が憂鬱な方、いわゆる【日曜シンドローム】な方や時差ボケのひどい方にオススメで、とてもすばらしいご提案です。

そう、休み明け1/4や月曜日会社行くのが辛い人は、前日から行けばいいんですよ! どうですか、この攻めの解決方法。

今回私前日1/3に本社所在地に訪れ、近隣ホテルに宿泊し、翌日出社しました(別に休日に仕事したわけではないんですけどね)。あと、今回家から歩いてみました。寄り道も多々しましたが、約25Km歩きましたよ。

2017010602.PNG

さて、今年最初のメインテーマですが、「最大12,000円キャッシュバック! NuAns NEO トリプルキャンペーン」の中間報告、再告知です。購入対象期間は1月末までなので、まだこれからの方は是非ご活用ください。

2017010603.jpg


今回は事前の私の不安を払拭するように多くの方から反響いただき、かつご利用いただきありがとうございます。

まだ期間中ですので今時点で詳細は記載いたしませんが、アンケートで様々なご意見、集計データをいただいております。年代、男女、メインかサブ使用か、購入場所等々、思っていた以上に広範囲に広がっていることがわかり、とても参考になります。

今後の活動に是非生かしていきますね。

続きを読む...

毎年恒例、CES 2017開幕

投稿者: ほっしぃ 日時: 6日(金) 12:00

CES2017_01.jpg

毎年恒例となった年明けのCES 2017に出展のために来ています。今年は例年よりも早く、1/3には出発しないと準備ができない日程で、現地時間の1/5から1/8までの4日間、ラスベガスで世界に向けて発信をしてきます。アメリカだと1/1はNew years dayとしてお休みですが(今年は日曜日ですが)、1/2からは通常通りになるため、1/2から動いているのです。その代わり、12月とか長いお休みがありますので、彼らにとっては休み明けという形です。

ブースは「CES 2017 Floor Plan | Map Your Show">LVCC, North Hall - 9106 joint booth with Bluelounge」です。CESにいらっしゃっている方がいらっしゃったら、ブースにお立ち寄りください。少し柔らかいソファーがありますので、休憩に使っていただいても構いません。

続きを読む...

去りゆく2016年と来たる2017年

投稿者: ほっしぃ 日時: 31日(土) 22:43

NuAnsNEO00.JPG

2016年の年の瀬に、この年を振り返ろうと少し他のことを考えずにじっくりと思い返してみると、どうしても2016年の主役はNuAns NEOであったと感じています。トリニティ株式会社としては10周年を迎え、新たな取り組みの一環ということでもありましたが、我々が「デジタルライフを豊かにする」というキャッチフレーズを会社の基本として考えている中で、スマートフォンというこれ以上ないほどど真ん中のプロダクトを生み出せたこと、これは10年の集大成であるともいえる大きなプロジェクトでした。

Appleが好きで、iPhoneが好きで、ずっと使ってきて、それに見合うデザインの良い、使い勝手の良い、アクセサリーを作り続けてきた歴史を踏まえて、それでももっと違うものがあっても良いんじゃないか、iPhoneだけが正解じゃないと思って取り組んだNuAns NEOは、中国で出来合いのスマートフォンを買ってきてブランドを付けるというだけではなく、1からすべてを作り上げたという意味では、我々の規模では他社にはできなかったであろうと思いますし、ここに踏み込めたのはこれまでの積み重ねがあったからだと思っています。

私にとっての2016年のヒーローはNuAns NEOであったといえます。

続きを読む...

[NuAns NEO] ドイツへと旅立つNEO

投稿者: もぐたん 日時: 27日(火) 17:00

2016年9月にグッドデザイン賞BEST 100を受賞のNuAns NEO、続きましては、iFデザインアワード 2017への応募が完了です。

iF Design Award(iFデザインアワード)とは?

ドイツのiF International Forum Design GmbHが主催する、世界的に著名なデザイン賞のひとつで、毎年70カ国より5,000点以上の応募製品が集まり、1953年の設立以来「優れたデザインの証」として、国際的に認知されています。

if2017_09.jpg

NuAns製品は、2016年度に「CONE」「TAGPLATE」「ROLLDOCK」「BANDWIRE」の4製品を受賞しています。

スケジュールはこんな感じです。

続きを読む...

キャンペーン続々。お見逃しなく!

投稿者: ナタリー 日時: 13日(火) 10:00

みなさんこんにちは。マーケティングチームのナタリーです。今年の終わりもどんどん近づいてきて「あぁ今年も終わってしまう...!」となんとなくそわそわしてしまう、そんな季節です。

ですがそんな中、トリニティでは現在3つのキャンペーンが走っておりますよ!

20161212blog01.jpg

セールスチームが何度かこちらにも書いている「NuAns NEO トリプルキャンペーン」。こちらはNEOご購入、OCN モバイル ONEご契約、もしくはその両方、それぞれでキャッシュバックというキャンペーンでございます。

▼応募締め切り
ご購入:2016年11月7日〜2017年1月31日まで
ご応募:2016年11月14日~2017年2月7日まで

続きを読む...

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter