Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

iPhone Xを最大限に活かすことができる第三弾!!! Simplism NUNO BackPack

投稿者: ごー 日時: 17日(金) 10:00

皆様、初めまして。Goです。※注意:ひろみ郷風じゃないです。

簡単に自己紹介をさせていただきますと。実は私、以前はトリニティが運営するレストラン『トリニータ』で約2年間働いておりました。諸事情ございまして、この度11月からトリニティセールスチームへ入ることになりました。よろしくお願いします!

新しい環境になって2週間、製品を覚えることに精一杯な毎日を過ごしていますが、先日社内で製品説明会をやっている時にあることに気がつきました。

トリニティ製品にはiPhone XのFace ID認証に対応できる製品がある!! ということです。

先日第一弾ほっしぃの「NuAns ROLL DOCK」、そして昨日は第二弾じょーの「NuAns MAGFIT」と続き、今回、第三弾としてご紹介しますのは、「Simplism」(シンプリズム)の[NUNO BackPack] バックカバーカードケースです。こちらの特徴は背面についているレザーバックケースです。上質な感触もさることながらカードポケットが4つもある優れものです。

続きを読む...

世界最速Flip Note SlimスマートON/OFF対応版、紹介動画ロングバージョン

投稿者: ほっしぃ 日時: 13日(月) 23:17

FlipNoteSlim01.jpg

前回、「iPhone X用世界最速製品を動画で。」ということで簡単に「【Simplism】[FlipNote Slim] FlipNote Case for iPhone X」の良さのポイントと合わせて、実際に動作している動画を急遽作って公開しました。

その後、予約も開始していたという事もあって、続々と予約注文をいただいており、ブログ記事を書いて良かったなと思いつつ、そこでいくつかいただいていたコメントとして、ON/OFFだけではなくそれ以外の部分もよく見せてくれという要望があり、それに応えなければいけないという使命感に駆られました。いろいろな事情でまだ製品ページの作り込みができていなかったので、Apple純正レザーフォリオケースと同じような動作をするというのは分かりつつも、ではケース自体としてどうなんだというところが分からないままに注文しなければいけないのはハードルが高いなというところがあるかなと思いました。

というわけで、少し間が空きましたが、全体的に紹介する動画を作成してみました。

続きを読む...

開発者のこだわり Part.1

投稿者: カンカン 日時: 13日(月) 10:00

みなさん、こんにちは。企画開発デザインのkankanです。

ClearCase_01.png

iPhone 8が発売されてから1ヶ月が経ちました。みなさまiPhoneLIFEはいかがお過ごしですか?

年々iPhoneのアクセサリー戦争が激化する中、今回は弊社で扱っているクリアケースを取り上げたいと思います。

「クリアケース? ただの安い透明なケースでしょ?」いやいや、そんなことはありません。シンプルで何も見えていないようで、実は拘りを持った設計をしています。

続きを読む...

Xperia XZ1/XZ1 Compact対応ラインナップ登場

投稿者: ほっしぃ 日時: 11日(土) 23:03

XZ101.jpg

Xperia™ XZ1/XZ1 Compactに対応したラインナップを発表 | トリニティ株式会社

当社オリジナルブランドであるSimplismからXperia XZ1/XZ1 Compactに対応したラインナップが登場しました。リンク先をどこにして良いのか分からないキャリア別のページということで、Xperia全体のページをリンクしておきます。

それにしても、改めて見るとXperia XZSとXZ1と、どちらが新しい製品か、製品名だけでは分からないのではないかと思ってしまいますが、この次はどうなるのでしょうか。かつてAppleが「新しいiPad」という驚愕の名称を付けた時にも、相対的な表現である「新しい」は次の製品が出た時にどうするんだろうと、自分のことでもないのに心配しました。Appleの場合にはサラッとiPad Airにシリーズ名を変更しました。

余談が過ぎました...。Simplismでは、Apple製品以外ではNuAns NEO向けとXperiaシリーズ向けだけを展開しています。

続きを読む...

気付いたら好きに。

投稿者: ジョー 日時: 8日(水) 10:00

こんにちは。ジョーです。

突然ですが、私は昔からピラフという料理が嫌いでした。なぜ嫌いなのか分からないくらい嫌いでした。学校の給食に出てきた時には泣きそうになりました。さらにトリニティへ入社時の自己紹介でピラフが嫌いと言ったら、ニックネームがピラフになりかけて余計に嫌いになりました(笑)。ニックネームがピラフにならなくてよかったです...

そんな私ですが、先日何を血迷ったのか自らピラフを食すという大暴走を起こしました。しかし、素直においしいと感じました。世の中のピラフがおいしくなったのか、ピラフがおいしいと感じるようになった自分が成長したのか、ピラフがおいしいという幻覚に包まれたのかは分かりませんが、気付いたら好きになった料理のひとつです。

気付いたら好きになったものはピラフだけでなく、スマホケースでもあります。それはクリアケースです!!

続きを読む...

iPhone X用世界最速製品を動画で。

投稿者: ほっしぃ 日時: 6日(月) 23:36

SmartSlimCase01.jpg

Apple純正品以外で最速 iPhone Xのスマートセンサーを利用したフリップノート(手帳型)ケースを発売 | トリニティ株式会社

「Apple純正品以外で」という枕詞が付く新製品リリースはなかなか珍しいと思うのですが、これは事実なもので仕方ありません。以前にケースだけ先に届いたので、いろいろと考察をしました。そこから考えたのが、Apple純正以外にもこの機能があれば良いのに、ということでした。確かに、Apple純正はさすがに質感や作り込みが良く、なんといってもリンゴマークという印籠があるために1万円してもたくさんの人が買うでしょう。しかし、我々にも別のカタチで工夫したものが作れるということで急遽用意したのが、この製品です。ちなみに、世界最速は当社検索調べ、ですので、どこか他にリリースが出ていれば「最速級」に変更します。

突貫でリリースを作成したために、製品紹介のページにもビジュアルが足りずにどんなものなのかがよく分からないという声もあったので、簡単なビデオを撮影してみました。

続きを読む...

クリアケースのバリエーション

投稿者: ぽん 日時: 6日(月) 10:00

おまけ。。。心惹かれる響きです。

何かを買うとおまけがついてくる。キャラメルを買うとおもちゃがおまけでついてくる。。もはやおもちゃが主役と言っても過言ではない。。。と思う。。。。

今回はそんなどちらが主役かわからない、ケースとフィルム/ガラスプロテクターがセットになった商品のお話です。
こんにちは! ぽんです!

背面がガラスとなることで、ツヤっとした美しさが光るiPhone 8ですが、せっかくならその背面を見せびらかしたいものです。

トリニティでは今回、背面が生かされるクリアケースとそのセット商品のバリエーションがいつも以上に増えております。違いを比較したい、という方のために、要望別にまとめてみました!

続きを読む...

iPhone X予約開始

投稿者: れい 日時: 2日(木) 19:00

みなさま、こんにちは。
開発部のレイです。

iPhone Xを予約された方、スムーズにApple Storeの予約サイトにアクセスできましたでしょうか? 私は開始日の10/27に予約したのですが、こんなにもサイトが開かないものなのかと、、、驚きました。結果として無事11/3着にて予約ができたので一安心ですが、Apple製品の人気の高さをあらためて感じた瞬間でした!

実は、トリニティではiPhone Xのアクセサリーを販売しております。そして今回ご紹介したいのは、私たちが愛情を込めて売り出しているajouter(アジュテ)シリーズからです。

続きを読む...

2017年最後のAUGMは北九州で締めくくり。

投稿者: ほっしぃ 日時: 31日(火) 23:52

AUGMKitakyushu01.jpg

「AUGM北九州」参加のお知らせ | トリニティ株式会社

2017年、いろいろなAUGMが開催されましたが、おそらくこの北九州が最後になると思われます。北九州での開催は久しぶりなので、とても楽しみです。そのタイミングに間に合ういろいろな新製品を持っていきたいと思っていますので、是非ともお越しください。現在、公式サイトで事前登録受付中です。

AUGM北九州2017


開催日時:2017年11月25日(土)12:00〜18:00

場所:北九州市立商工貿易会館 2F 多目的ホール(北九州市小倉北区古船場町1番35号)

参加料:1,000円

主催:北九州マックユーザーズグループ

ワイハー☀️

投稿者: デューク 日時: 23日(月) 10:00

皆様ごきげんよう☀️
海外セールスのDuke✨です。

私事ではありますが、先日遅めの夏休みをとりまして、なんとハワイに行ってまいりました。

今までハワイには全く驚くほど興味がなく、日本食があって日本語通じるけどアメリカなんでしょ、くらいのイメージしかなく、行くことになるなんてこれっぽっちも想像していませんでした。

ですがハワイ在住の知り合いもでき、遊びおいでよと言われたこともあり、人生初ハワイ、体験してきました。

結論から言いますと・・・。

IMG_3201.JPG

実に良いところづくしでした。

IMG_6949.JPG

ハワイ好きになっちゃいました。また行きたいです。

そうです。

わたくし、実に単純です。(笑

続きを読む...

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter