Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

一休.comレストラン予約にトラットリア・トリニータが掲載開始

投稿者: ほっしぃ 日時: 22日(日) 23:17

ikyu_Trinita01.jpg

トラットリア トリニータ (TRATTORIA TRINITA) - 志木/イタリア料理 [一休.com レストラン]

ホテル予約で有名な一休.comが運営するレストラン予約サイトに、当社の運営する「イタリアンレストラン [TRATTORIA TRINITA(トラットリア・トリニータ)] | 旬の厳選素材と炭火焼きイタリアンレストラン」が掲載されました。

おそらく、厳選された良いレストランだけを会員向けに提供したいという意図があるのだと思いますが、他のレストラン予約サイトと違い、レストランをやっていれば必ず掲載されるということではなく、立地やレストランの内装、メニューや雰囲気、価格など、さまざまな点から審査を受けて合格しないと掲載してもらうことができません。

続きを読む...

イタリアンレストラン「トラットリア・トリニータ」新スタート

投稿者: ほっしぃ 日時: 5日(金) 23:16

Trinita.jpg

当社で運営している「イタリアンレストラン [TRATTORIA TRINITA(トラットリア・トリニータ)]」が年末年始の休業から明けて、本日ディナーから営業を開始しました。2018年も多くの方にご来店いただけることを楽しみにしています。

実は、トリニータでは4年目にして、大きな組織変更が行なわれました。

続きを読む...

グリーティングカード 2017

投稿者: もぐたん 日時: 22日(金) 10:00

2017年のグリーティングカードができあがりました! 今期のデザインは金色の箔押しが付いて、ファビュラスなデザインとなっていますよ。

20171218_greetingcard_07.jpg

トリニティでは毎年グリーティングカードを作成しています。日頃お世話になっている、海外のディストリビューターや、メーカー、中国工場や中国で働いている現地社員の方々にクリスマス〜新年のご挨拶として社員全員の手書きサインを付けて送っています。

続きを読む...

トラットリア・トリニータ - ダルマイカのイカ墨リゾット

投稿者: あさすけ 日時: 25日(水) 10:00

こんにちは、あさすけです。

お子さま舌の私にはカラスミ、キャビア、トリュフ。。。そして、イカ墨の美味しさがよくわかりません(汗)。入ってると、ちょっと高級といったイメージです。

でも、このイカ墨リゾットは嘘なく本当に美味しかったです! まず、お皿が運ばれてきた時点で磯の香りが漂ってきました。食べる前から贅沢な気持ちになります。

IMG_1310.JPG

一口ほおばると、魚介の香りと旨みがじーんわりふんわり広がって、幸せ倍増。上に乗ったダルマイカは、表現が稚拙ですが、新鮮ないかそうめんみたいに歯ごたえ抜群!

私の好きな味のドストライク。 あ、イカ墨は。。。美味しかったのかな。。。やっぱりわかってないかもです。

サラダランチを食べるとどうなるか。

投稿者: フェイ 日時: 20日(金) 10:00

ぼくは、寒さに弱いけど、暑いのもきらいなんだ。とアイスを食べながら話すドラえもんと同じく、私も寒さに弱く暑いのもきらいです。暑いのはきらいなだけで弱くないのがポイントかもしれません。

そんな私が唯一過ごしやすいと思える秋になりましたが、いつの間にやらトリニータでサラダランチが始まっていました。

sldlnc_1.jpg

続きを読む...

トラットリア・トリニータ - 馬刺のカルパッチョ

投稿者: あさすけ 日時: 12日(木) 10:00

こんにちは、あさすけです。

馬刺のカルパッチョ。前から気になってました。

馬刺といえば、どしっ、ぶりっとした肉に生姜とにんにくを乗せて醤油で食べる! のが私の定番で大好きですが、このカルパッチョは馬肉の肉肉しさが少なくて、サラッとした口当たり。

バルサミコソースとにんにくソースでいただくのも新鮮で、お肉がまろやかに感じられます。ルッコラで爽やかな気分になりました。めちゃうまです。

IMG_0770.jpg

もっとたくさんの人に食べて欲しい! ごちそうさまでした!

極秘プロジェクトなのにリークされた件

投稿者: ほっしぃ 日時: 18日(月) 12:46

Salad01.jpg

トラットリア・トリニータの新たな挑戦 - サラダランチ | トリニティ株式会社

当社では、さまざまな極秘プロジェクトが進行しています。なぜ極秘にするかというと、他社に感づかれたら真似される、または対策を取られる、ユーザーにとって驚きがなくなる、などが挙げられます。今回、テスト中だったので、完成して正式リリースになったら記事を書こうかと思っていたのを、テスト中にリークされたので、私も後追いしたいと思います。

というわけで、当社の運営する「イタリアンレストラン [TRATTORIA TRINITA(トラットリア・トリニータ)]」ではランチの新メニュー「サラダランチ」を開発中です。

続きを読む...

トラットリア・トリニータの新たな挑戦 - サラダランチ

投稿者: あさすけ 日時: 14日(木) 10:00

こんにちは、あさすけです。

トリニータで社員へのお試し提供が始まりました。サラダランチです。

これまで、ランチメニューはパスタコースとお肉料理が楽しめるメインコース・スペシャルコースの3つがありました。しかし、最近、会社近辺はライバル店がたくさんオープンして、売上を伸ばすのがなかなか難しいと感じていました。

そこで、今までトリニータに来たことのないお客様にも楽しんでいただけるメニューはないかと思い出てきたのが、サラダランチです。新しいことにチャレンジしよう! と意気込みです。

IMG_1411.JPG

続きを読む...

イタリアンレストラン「トラットリア・トリニータ」で、最高の時間を過ごしてもらうために

投稿者: ほっしぃ 日時: 7日(木) 17:36

Trinita01.jpg

最近はNuAns NEO [Reloaded]の話題が多くて、どうしても私自身が毎日使っているデバイスということもあったり、まだまだ伝え切れていないところもたくさんあるので、ブログの記事が多くなりがちです。そうすると必然と、NuAns NEO [Reloaded]のユーザーの方やその情報を求めて見に来ていただく方が多くなります。

そんな方々は、当社がイタリアンレストランを運営していることをもしかすると知らないかもしれません。このトリログの中でもカテゴリーに「TRINITA」というのがあって、トリニティスタッフもちょこちょこと書いています。多角化経営しているというつもりではなく、元々は社員食堂として構想していて、それがちゃんと作るんだったら営業もしようという流れでできたレストランではあります。それが故に、社員はランチを無料で食べられます。どこぞのIT企業みたいですね。しかし、私は役員として無料提供ができないため、自腹で毎回支払いをしています(おサイフケータイ対応なので「ピッ」くらいですけど)。トリニータスタッフも頑張ってFacebookなどもやっていますので(TwitterはFacebook連携でやっています)、ぜひともご覧ください。

イタリアンレストラン [TRATTORIA TRINITA(トラットリア・トリニータ)]

話が長くなってしまうのが悪い癖ですが、今回はここらへんの話ではなく、レストランという空間で最高の時間を過ごしてもらうために、というお話しです。

続きを読む...

トリニータのランチ「週替わりのパスタ」の一期一会

投稿者: ナタリー 日時: 20日(木) 10:00

トリニティの運営するレストラン [TRATTORIA TRINITA(トラットリア・トリニータ)]、お昼時ともなるとととても良い香りが漂ってきます。今回はそんなトリニータのランチメニューのひとつ「週替わりのパスタ」についてお話しします。

20170714_blog_na_02.jpg

ランチには通常メニューに加え「週替わりのパスタ」というものがあります。仕入れ状況や旬の食材などにより、週替わりで2種類のパスタが登場するのです。この週替わりのパスタがすごいのです。なにがすごいかと言いますと、私が入社して2年弱、日々トリニータに通っているわけですが、同じものを見たことがありません。

20170714_blog_na_01.JPG

※写真は一部、トリニータのFacebookより使用しています
※2種類パスタが盛られている写真がありますが、見本用の盛り付けであり、実際は1種類ずつのご提供です

続きを読む...

1

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter