News

キーワード検索
New Products 2017.08.25

ニュース一覧

nuans_logo_top.jpg
「働く」をもっと自由に、楽しく ― NuAnsの新ラインナップ「WORKLIFE」販売開始

トリニティ株式会社(代表取締役:星川 哲視 本社所在地:埼玉県新座市)は、現代の「働き方」に着目したNuAnsの新ラインナップ「WORKLIFE」を8月下旬*より販売いたします。

また、上記製品はTrinity Online Storeでも取り扱いいたします。

*BASEのみ予約注文。10月中旬出荷予定。

NuAns WORKLIFE

さまざまなデジタルツールの普及により、ライフスタイルは大きく変化しました。2015年に発売された第1弾では、暮らしに寄り添うデジタルツールを発表したNuAns。第2弾である今回は、近年変化する「働き方」に注目しました。

「働く」をもっと自由に、楽しくするために。NuAnsがこれまで取り組んでいた、使いやすい設計と心地よい見た目、触り心地の良さに加えて、今回のシリーズでは、使うほどに楽しくなる「動き」と「音」にも着目しています

worklife.jpg



BASE
Magnetic Multi-Functional Desk

base.jpg

BASE(ベース)は、日常的によく使う道具を身近な場所に保持しながらも、作業に十分な天板の面積を確保することができる、まったく新しい機能拡張型デスクです。



FLIPBOX
Storage Box

base.jpg

FLIPBOX(フリップボックス)は極限までシンプルな形状と布素材によって、どんなインテリアにも馴染む佇まいの収納ボックスです。



FLIPTRAY
Stationery Case

base.jpg

FLIPTRAY(フリップトレイ)は、普段のデスクでは使いやすい傾斜をもったペントレイとして存在し、クルッと蓋を閉めればどこへでも持っていける、新しいタイプのペンケースです。



FLIPHOLDER
Business Card Holder

base.jpg

FLIPHOLDER(フリップホルダー)は、蓋をクルッと開いてフルオープンにすることで、デスクの上ではカードトレイとしても使用可能な名刺入れです。水や汚れ、ダメージに強いウルトラスエード素材を採用しています。



COLONY
Multi-Device Charging Tray

base.jpg

COLONY(コロニー)は、最大7台のデジタル機器を整理整頓して設置、充電することが可能な専用台です。3層構造で、使うケーブルだけを引き出し、使わないケーブルを簡単・綺麗に収納することが可能です。



CADDY
Accessory Stocker

base.jpg

CADDY(キャディー)は、ごちゃごちゃと絡まって探しづらいケーブル類やカード類を、縦型収納と可動式仕切りですっきり綺麗に収納できます。



FOLDKEEPER
Multi Cable Holder

base.jpg

FOLDKEEPER(フォールドキーパー)は、机や棚の裏側に落ちてしまいがちなケーブル端子を、3本まとめて留めておくことができるマルチケーブルホルダーです。ブックカバーのような構造の中で、金属端子を隠して収納することができ、デスクの上の視覚的なノイズを排除できます。



TAGKEEPER
Elastic Cable Holder

base.jpg

TAGKEEPER(タグキーパー)は、机や棚の裏側に落ちてしまいがちなケーブル端子を留めておくことができる、タグのような形をしたケーブルホルダーです。


主な販売店:
アシストオン
アテックス
Amazon
ISETAN SALONE(9月19日まで)
伊勢丹新宿本店 メンズ館
イデアインターナショナル
湘南T-SITE
センプレ
中目黒蔦屋書店
ロフト


<TENT(テント)について>
2011年に治田将之と青木亮作の2人によって結成され活動を開始したクリエイティブユニットです。見て楽しく、使う程に愛着が湧くものづくりをテーマにテーブルウェア、家電、インテリア用品などのプロダクトデザインを中心にコンセプトからトータルなデザインを行なっています。

URL:TENT1000

<NuAns(ニュアンス)について>
ふと手にしたくなる、自分の傍に置いておきたくなる。最先端の便利なツールにも、そんな佇まいがあれば、暮らしに便利は寄り添うことができます。そこに置いた時、まるで長く使い続けた愛用品のように馴染むもの。生活が少しだけ心地よくなるもの。NuAnsは、生活に漂うニュアンスを、そっと膨らませる新しい回答です。

URL:nuans.jpneo.nuans.jp
Instagram:nuans_jp
Twitter:nuans_jp
Facebook: nuans.jp

<トリニティ株式会社>

トリニティは、キラリと光るコンピューター周辺機器やデジタル雑貨などのアイテムを輸入/開発して日本や海外のマーケットに紹介しています。「デジタルライフを豊かにすること」が私たちの原動力です。

社名:トリニティ株式会社
代表取締役:星川 哲視(ほしかわ てつし)
所在地:埼玉県新座市東北2-14-17
URL:http://trinity.jp/
Twitter:trinityinc
Facebook:トリニティ株式会社


[ 本リリースに関するお問い合わせ ]

トリニティ株式会社:広報担当
TEL:048-299-3433
FAX:03-6368-5173
e-mail:marketing@trinity.jp

【画像ダウンロード】
worklife.zip(44MB)

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter